麗子のプロフィール

プロフィールに興味をもってくださり、ありがとうございます!
本サイトの管理人の麗子と申します。

麗子 プロフィール

アラフォーの専業主婦で、神奈川県鎌倉市出身で、現在は鎌倉市にほど近い横浜市に住んでいます。
もともと、一部上場企業でいわゆる「バリキャリ(自称w)」としてバリバリ働いていました。
その後、FP(ファイナンシャルプランニング)技能士として、某有名証券会社で働きました。

29歳で寿退社して、現在は2人の子供(中1男、小3女)のママです。
今はのんびり家事育児をしながら、FX&おうち副業で月20万円以上稼いでいます

<実績の一部>
麗子 プロフィール

麗子 プロフィール

これまでFXとアフィリエイトだけで1000万以上稼いでいます。

新入社員で苦しみながら頑張っていたときよりも、それ以上稼げるようになりました♡
お化粧もせず、ラクな部屋着で、通勤電車にももまれず、人とのストレスもまったくなく、超快適に自分が稼いだお金で・・・

週1回ペースでゴージャスなランチを食べに行ったり・・・
小泉今日子 中井貴一 レストラン
スキンケアは洗顔からナイトクリームまですべて「SK-Ⅱ」!
SK2化粧水
SK2美白美容液
ついにはマイホームを手に入れて・・・
内装
自分専用の自家用車(新車)まで買えちゃいました~!!!!
JUKE
お天気のいい日は、気分転換にほぼ毎日のように湘南の海をドライブしてます♪
fx セレブ
今はのんびり家事と育児をしながら、自分のペースでおうちで稼いでます。

普通の専業主婦だったらできない経験を、自分自身が稼いだお金でなんでもできるので、夫のお給料のお世話になるストレスがまったくありません!!!
好きなお洋服を買ったり、自由時間を存分に楽しんだりできるのも、すべて「おうち副業」のおかげです。

ネットビジネスを始めて、すぐに稼げるようになったわけではありません。
最初の1年くらいは、最高月収で3,000円くらい、ほぼ0円なんて月もあったりと、まったく稼げないという状況が続きました。

そんな私ですが、ある教材、ある人達との出会いがあり、ようやくネットビジネスで今のような生活ができるようになりました。

こちらでは、

・私がネットビジネスを始めたきっかけ
・稼げない時期から稼げるようになったきっかけ
・今のような生活ができるようになるまでの道のり

についてお話させていただきます。

現在、もしあなたが以下のような悩みを抱えていましたら、ぜひ読んでいただきたいです。

・お金がたりない
・お金がもっと欲しい
・もっと自由に遊びたい
・仕事がつまらないし、会社を辞めたい
・人間関係で悩んでいる
・将来が不安、希望がない
・結婚したいけどなかなかいい人が見つからない
・自分の自由な時間が欲しい
・値段を見ないで自由に欲しいものを買いたい
・お金を自由に使ってストレス解消したい
・子供にもっとお金をかけてあげたい
・教育費や老後の心配をしたくない

私も同じ悩み、不安、心配を抱えていました。
さんざん悩みました。

もしこんなお悩みを持っていたら、きっとあなたのヒントになることをお伝えできると思います。

本気でアナウンサーを目指していた大学時代

fx主婦

小学校のときに、担任の先生に声をほめられたことで調子にのり(笑)、小学校、中学校、高校、大学とずっと放送部に属していました。
給食時間、下校時間のアナウンスが流れるその快感ったら!
行事の司会や合唱コンクールのピアノ演奏、指揮など、人前に出ることも好きだったので(ただの目立ちたがり屋)、将来の夢はいつも「アナウンサー」と書いていました。
(目立ちたがり屋というところでいうと、某人気雑誌の読者モデルやポスターのモデルとかもしてました)

大学時代は大学の放送研究会に入り、キー局主催のアナウンスアカデミーにも通っていました。
もともとしゃべりがゆっくりなので、早口言葉ができなくてできなくて、ほかの人と比べて
相当苦労しました。

本命は、バラエティー色豊かな(すぐわかっちゃいますね)とあるキー局です。
さて、いざ本番!
結果はどうだったかといいますと・・・・

地方局も受けていたのですが、そちらは順調に進みました。
「おっ、これはキー局もいけるかも・・・ニヤニヤ」
なんて思ってたのですが、なんと地方局の最終面接とキー局との面接日がバッティング。

やむなく地方局をあきらめ、キー局一本でのぞむことに。
では、本命のキー局の試験状況はどうだったかというと、これがまたけっこううまく
進んだんです。

「えっっっ、もしかして私、いけちゃう・・・んじゃない????」

調子の乗った私がバカでした。
最終面接前に落ちました・・・・ORZ

fx主婦

これまでの私の努力はいったい--------(´;ω;`)ウゥゥ

私、ほかにできることあったっけな?
他の業種をあまり考えていなかったので、「就職なんてどこでもいいや。」と、
とりあえず自暴自棄になりました。

国内線の客室乗務員受験。結果は?

fx主婦

もともと華やかな世界へのあこがれが強く、今度は「客室乗務員」を受けることにしました。

アナウンサー試験に落ちてから、本屋さんであらゆるCAに関する本を買いあさり、
航空業界で出題されそうな時事問題やSPI本を一気にやりとげました。
いざ、試験。
結果は・・・・・・・?

なんと国内線の客室乗務員に見事合格~!!!!
「やっぱり天は私を見放さなかったんだわ・・・」と有頂天でした。

・・・・・が!!!!!!!
思わぬ事態がおきます。

めったに私のやることに反対しない父が「やめなさい」と入社に反対しだしたのです。
なにがなんだかわからないので、とりあえず理由を聞いてみたら、
「〇〇(私の名前)は家庭的じゃないから、総合職でずっと働ける職種にしなさい」

fx主婦

・・・早く言ってよ~~~~
そうなんです。
私が合格したのは、2年契約の契約社員でした。

「たしかに、私、家庭的じゃないしな~・・・。」
めったに私にモノを申さない父が珍しく声を上げたので、ここは素直にしたがうことにしました。
なかなかうまくいきません。

もっとどうでもよくなりました。

美しすぎる(!?)広報室時代

麗子 プロフィール

その後、たまたま新宿でバッタリ会った就職活動中の友達が「これから〇〇っていう会社に行く
からついてきてよ~」というので、暇だったし、行くことにしました。
そうしたら、会社説明会のあと、いきなり筆記試験が。
まったく関係ない私も受けるハメに。

すんなり私は一次面接に、友達は残念な結果に。
しかも、そのときに書いた簡単なプロフィールとこれまでの就職試験内容と結果が人事の方の目にとまり、誰よりも早く内々定がでました。
普通は筆記試験が終わると、そのあとに、一次面接、二次面接、三次面接、最終役員面接とあるのですが、私はいきなり一次試験のあとに最終面接でした(笑)
これまで、散々足踏みしましたが、なんとなくご縁を感じてこの会社に入社することを
決めました。

今度は父にブツブツ言われないように「総合職」での入社です。

ということで、めでたく、東京六大学のとある法学部を卒業後、都内にある社員7000人を超える
一部上場企業に就職しました。
入社式には新入社員宣誓という、華々しいデビューを飾りました。
使用期間後にすぐに本社の人事部に異動となり、リクルーターとしても活動しました。

2年後、ずっと希望していた「広報室」に異動となりました。
実は、ここの会社の伝統として、広報室の女性は(いつも一人)、社内ビデオに出演して、司会、進行、ナレーションをすることができるんです。

入社後の新入生ガイダンスでそれを知り、ずっと広報室を希望してきました。
念願の広報室~!
そして、アナウンサーではないけれど、ちょっと華やか(笑)
当時、「美しすぎる」広報として、ホリ〇モンの女性広報さんが話題になった時代です。

電話がかかってきたと思えば「めざましテレビですが・・・」「アド街ック天国ですが、
御社の・・・」と社外広報もやっていたので、はじめに目指していたマスコミとも触れ合えました。

毎日が楽しすぎる~!!!!!

社内でも冷やかされましたが、ここは謙虚に「美しすぎない広報」として、やりたいことをやり、最高の会社生活を送っていました。
社員7000人が必ず見る社内ビデオにでているので、どこに行くたびにも知らない社員さんから声をかけられました。
悪い気はしませんでした(笑)

本当に最高でした✨

めでたく結婚⇒退社

麗子 プロフィール
そんなウキウキした会社員生活の中でひっそりと愛をはぐくんでいました。
29歳。
結婚式に行くたびに、独身が減っていってて、私が最後の一人でした(笑)

なんとなくあせる・・・。
結婚するなら今なのかな・・・なんてぼんやり考えていました。
どちらかというと、一人の人では満足しないタイプなので、あっちこっちと好きな人がいたのですが(笑)「この人ならっ!」と今の主人と結婚することにしました。
出産年齢も考えて、当時の勤務状況は体に相当な負担がかかっていました。

当時の忙しすぎる勤務状況を知っていた彼とも話し合い、どうせならかっこよく”寿退社”することにしました。

父の不安的中!主婦がこんなにつらいなんて・・・

さぁ、夢の結婚生活~!

最初は自分の時間がたっぷりあって、「最高に楽しい」と思えました。
これまで仕事ばっかりしていて、自分のことは二の次だったので、自分のために時間が使えるってこんなに素晴らしいことなんだって思ってました。

新婚1か月たちました。
慣れない家事もそれなりに頑張りました。
まったくできなかったお料理もとりあえずレパートリーも増えてきました。

ある日のこと、ふと・・・
「あれ?なんか満たされない」

そんな自分に気づいてしまいました。

これまで朝7時から終電までバリバリ働いていた人間が、いきなりのんびりした生活ができるわけがなかったんです。
とりあえずなんかしていたい人間なので、毎日がとても退屈で仕方ありません。
そしてなにより、承認欲求が誰よりも強い私。

「家事をやっても誰もほめてくれない」
「自分の存在っていったい・・・」

と思うようになってしまいました。
これまでは会社で目標に対して、やったらやっただけ評価されてきました。
この「評価」のためだけに頑張ってきました。

私の存在意義を評価してもらえることが、私のモチベーションの源だったんです。

それが今ではありません。
世の中の主婦の方たちは、みんななにも言わずにしっかりやっています。
「私、家事したからほめてよ!」なんて恥ずかしくて言えません。

私の存在が透明人間になった気持ちになりました。

誰にも評価されない自分。
旦那さんのお給料にたよらないと生きていけない自分。

とても悲しくなりました。

麗子、資格取得に向けて勉強を始める。さてなんの資格?

麗子 プロフィール

「よし!働こう!!」

退社してまずは時間ができたので、ずっとチャレンジしてみたかったある資格を取ることに
しました。
その資格とは、

FP(ファイナンシャルプランニング)技能士

です。
ファイナンシャルプランナーの国家資格版です。

実は、私、資格マニアなんです(笑)

今持っている資格は、

普通免許、英検2級、ドイツ語検定2級、秘書検定2級、簿記2級(2級ばっかりW)などなど

会社を辞めても、派遣としてこれまでの会社とはちがう会社で働きたかったんです。
ここでようやく資格がとても役に立ちました。

金融系の資格を持っていると、当時は、時給の高い有名企業を紹介してくれたんです。
半年間、独学で朝から晩まで勉強して、見事合格~✨

FP技能士を持っていたことで、一部上場企業の日本でも超有名な証券会社で、資産運用アドバイザーとして数年間実務経験しました。
実際にお客さまの資産を将来に向けて設計する仕事だったので、責任重大です。
毎日、「あっちのプランのほうがいいんじゃないか・・・、いや、こっちのほうが・・・」と
眠らずに考える日もありましたが、とても充実していました。

麗子が再起をかけてやったこととは?

証券会社での業務も軌道に乗ってきました。
自分でもっとお金を稼いで、もっと自由が欲しい!と強く思うようになりました。

自分が働いで稼いだお金なら、どんな使い方をしても誰にもとがめられません。
自由にお金が使えたら、好きなお洋服も豪華なランチも、旦那さんに遠慮することなく
楽しめます。

そう!
旦那さんのお給料にたよってること自体がストレスになってたんです。

実はそのころ、お腹に赤ちゃんができました。
妊娠したことで、まわりの方にいろんなご心配をかけてはいけないと、証券会社も辞めることに
しました。

どうしたら自分のお金が稼げるんだろう?
おうちでできる仕事ってないかな?

専業主婦で家にいながら稼げる仕事」をネットで検索しまくりました。

FXにチャレンジ!いい感じ♪

麗子 プロフィール

もともと資産運用は勉強していましたので、興味がすごくありました。
退社して時間ができたので、その当時、超話題だった「FX」にチャレンジしてみることに
しました。
「専業主婦でも〇億円稼いだ!」みたいな方がガンガンテレビとかに出ていて、
とてもあこがれました(笑)

FXは生まれて初めてのチャレンジだったので、まずは本屋さんに行ってFXの入門本や雑誌などを買いあさり、勉強することにしました。
ですが・・・むずかしくてわからない!
プロの方がいらっしゃるくらいの世界ですので、素人が数日本を読んだところで勝てるはずがないですよね。

まずは実践してみないとわからない、と思い、でも損したくないので、
少ない資金でトレードできるFX会社」にまずは口座開設してみました。
私が最初に開設したのが「セントラル短資FX」です。
少ない資金で始められる「1000通貨」での取引ができたし、創業100年を超える老舗で、
大切な資金を預けるのに信頼できそうだったからです。

まずはセントラル短資でちょっと実践練習してみました。
もちろん負け続けました(笑)

「なんで勝てないんだろう?」

一番の理由として、「FXの情報がまったくたりない」からでした。
自分の思うがままにトレードしても勝てるわけがありません。

できれば初心者向けに、わかりやすい情報が知りたい!と探しまくってたどりついたのが
FXプライムbyGMO」です。
ここには、この口座を見るだけで、知りたい情報が一気にわかりました。
本当は数社見ればもっと稼げたのかもしれませんが、めんどくさがり屋ですし、
なるべく時間を使わずに効率的に資産運用」できるという点でもFXプライムbyGMOの情報は
最高に役立ちました。
今でも変わらず、一番といっていいほどヘビーユーズしているFX会社です。

有益な情報と無料ツールを駆使した結果、あれよあれよという間に利益が出始めました。
トレードも慣れてきたので、今度は1万通貨単位でトレードできる「DMM FX」に
口座を開きました。
手数料がすごく安いし、スワップ金利も高いし、最高~!
FXライフがかなり充実してきました✨

ですが・・・もっとほかのFXがしたい!
と、今度はトレードではなく、「FX自動売買」をしてみたくなりました。
時間を使わずに効率的に稼ぐには、自動売買なんて最高ですよね。
すぐさま調べて「マネースクエア」に口座開設しました。

トラリピはFXの自動売買では一番人気といっていいほど顧客数が多いんです。
実際に始めてみましたが、超ラク~(笑)
サービスが始まってすぐに始めて、大正解でした。
トラリピを始めてから、今までずーっとプラスで来ています。
トラリピは本当に自分に合っていました。

ところが、そううまくはいかないもので、2008年にサブプラムローン問題が起きました。
世界大暴落でした。

朝起きたら、携帯電話の通知が異常に多い・・・。
いやな予感がして見てみたら「マージンコール」といって、「このままだと資金がゼロになってしまうので、追加入金してください」という通知でした。
初めての事態!
プチパニック状態になりながら、口座をおそるおそる開けてみると・・・
持っていた通貨がどれも超マイナスに💦
これ以上マイナスが大きくなると、持っている資金も底をついてしまうので、泣く泣く「損切り」することにしました。
・・・損失30万。(´;ω;`)チーン

専業主婦からしたら30万円といったら超大金です。
1か月ほどヘコミました。
とりあえず、それまで30万以上は利益が出ていたので、実質は損していないものなのですが、
それでも30万円失ったことは事実です。

FXはこれできっぱりやめよう!!!

・・・と、心に誓い・・・ませんでした。
なぜかやめたいとは思えなかったんです。不思議なことに。
たぶん、相当好きなんだと思います。

今でも、変わらずFXはのんびりと自分のペースで続けています。
それは、「手間も時間もかからずに、確実に利益を得る方法」をあみだしたからです。
ご興味のある方は「専業主婦が月10万稼ぐためにやっている攻略法」をご覧ください。

FXを続けながら、「リスクのないおうち副業」を合わせてやっていきたいと思うように
なりました。
万が一、FXで損失がでたとしても、もうひとつの副業があれば気持ち的にも楽だからです。
なんでも「リスク管理」が大事。
FXの失敗で学びました。

「専業主婦でもおうちで稼げる仕事」始める

おうちにいながら仕事ができる。
子どもがいても、会社に行かずに、自分で稼ぐことができる。
旦那さんのケアもしながら、自分のこともケアできる。

そんな「おうち副業」を見つけました。
それが今稼いでいる「ネットビジネス」です。

ヤフオクで数万円!!!

麗子 プロフィール

最初にやったネットビジネスは「ヤフオク」です。
家にある不用品を毎日山のように出品してました。

赤ちゃんがお寝んねしている間に、ささっと携帯で写真をとって出品していました。

生まれて初めてネットオークションをやってみましたが、これが飛ぶように売れて、
月5万円以上稼げることもありました。

かなり順調で、すごく楽しかったんです。
「これ、簡単なのに、これだけ稼げて最高~!」
なんて思ってました。

・・・問題がでてきました。
とても売れました。ありがたがったです。
ところが、手元の不用品がほとんどなくなってしまいました。
売るものがなくなりました=稼げなくなりました

かといって、どこかで仕入れるには赤ちゃんもいるし、ちょっとむずかしい・・・。

やばい!
次のネットビジネスを探し始めました。

運命の「リスクのない」ネットビジネスとの出会い

私が探していたネットビジネスは、

・最初にお金が0円で始められるもの
・特別なスキルがなくても、誰でも始められるもの
・ほったらかしでも不労所得を生んでくれるもの

でした。

・せどり
・ネットショップ
・ドロップシッピング

など、ESSEなどの主婦向け雑誌で出ている「おうち副業」といわれるようなものをいろいろ
自分なりに調べてみました。
そこで出会ったのが今稼いでいる「アフィリエイト」です。

アフィリエイトは初めにお金がほとんどかかりません。
低リスクで始められます。
ネットオークションのように、仕入れも仕入れるお金も必要ありません。
しかも一度サイトを作ってしまえば、あとはほったらかしでも勝手に稼いでくれるのです。

こんな素晴らしいビジネス、ない~!
張り切ってまずは無料ブログで記事を書くことから始めました。

アフィリエイトを始めてみた。結果・・・

麗子 プロフィール

たしかに、記事を書いてすぐに稼げるとは思ってませんでした。
ただ、毎日記事を書いても書いても、まったく売れません。

3か月たちました。
報酬は0。

始めはイキイキと記事を書き続けていた私も、さすがに疲れてきました。
あきらめかけました。

じつは・・・

「アフィリエイトで月に5,000円以上稼いでいる人は全体の5%」と言われています。

私はアフィリエイトを始めて1年くらいで最高月収が3,000円でした。
私ももれなく稼げない95%に入ってしまいました・・・。

今思うと、

・今日はなんか疲れたから作業はやめちゃお
・旦那さんもお休みだし、今日は私も作業しない~
・1記事書いたし、今日は上出来!作業おしまい!

なんて、作業をしない日の方が多かったです。
なにかにつけて理由を作ってサボっていました。

数百円でも報酬が出たりすると、安心してすぐにほったらかしてしまってました。

これじゃ、稼げるものも稼げません。
会社員時代は、目の前の目標に向かって、がむしゃらに突き進んでました。

いつの間にかあの情熱が失われていて・・・
「これじゃいかん。私はおうちでネットビジネスで稼いで、誰よりもゴージャスなランチを週1で食べるんだっ!」と気持ちをふるい立たせました。

いきなり稼げるようになった「秘訣」

麗子 プロフィール

まずは、「お手本となる本物のマニュアル」が欲しいと思いました。

学生時代、教科書をもとに勉強しましたよね?
私はあくまで自己流で記事を書いたりしていたのですが、明らかにやり方がまちがっていたから
稼げなかったんです。
ならば「しっかりと稼げる正しい方法」はなにか?

そこでたどりついたのが【下克上∞(MUGEN)】という教材です。

下克上というのは、今、世の中で話題となっている「トレンドネタ」を元に記事を書くことで、
サイトに人を集めて稼ぐ、「トレンドアフィリエイト」と呼ばれる手法を紹介しているマニュアルです。

「こんな教材で本当に稼げるのかな?」
「なんか怪しいけど大丈夫かな?」

そんな時、下剋上を購入した人限定のセミナーを開催するというメールが来ました。

そのセミナーの講師としてくれるのが、

実際に下剋上のノウハウをもとに稼いでいらっしゃる女性の方。

「同じノウハウで実際に稼いでいる人から話を聞ける」
こんなチャンスはないと思い、とりあえず半信半疑で会場に行きました。

私は女性限定のセミナーに参加しました。
子ども連れもOKで、赤ちゃんを抱いているママさんも何人もいらっしゃいましたし、
専業主婦の方、ネットビジネスがまったくもって初めての方、いろんな方がいらっしゃいました。

みんな思っていることが同じ。
「ネットビジネスで稼ぎたい」。

セミナーでは驚きの連続でした。
一番衝撃的だったのは、
「自分と同じ時期にアフィリエイトを始めて、月収200万円達成した」
という人がいたことでした。

自分がやっていたことはまちがっていて、稼げる正しい方法はこれだったのか!ということが
わかったんです。

ついついサボってしまったいましたが、実際に本当に稼いでいる人とお話して、

「自分も同じようにネットビジネスで稼ぎたい!」
「もう一度本気でで頑張る!」

と心に火がつきました。

考え方を変えたら稼げるようになった

とはいえ、いざ作業にとりかかると、思うようにはかどりません。
またサボりグセが出てきます。

TwitterやFacebookで「簡単に稼げる副業」とかを見つけると、つい見てしまい、
「こっちのやり方の方がいいんじゃないか」と浮気しそうになるメンタルの弱さ。

下剋上にはメールサポートがついていますので、稼いでいる方に直接、悩みを打ち明けました。

「どうしてもサボってしまって、全く作業が進みません」

「麗子さんの家事や育児は普通になにも言わずにこなしますよね?
副業と思わず、「仕事」と割り切ってください。
すんなり取り組めると思います。」

仕事と割り切る。

確かに、会社員自体も、専業主婦の仕事も、誰にも頼まれずに自分で率先してやっています。
「自分の仕事」と思っていたからです。

これを本業と見るならば、「アフィリエイト」も本気で取り組める!
そう考え方を変えてからは、少しづつですが、成果が出るようになってきました。

報酬が出始めました!

下剋上に取り組み始めて1か月目は、サイトの構築をメインでやっていたので、
報酬はほとんどありませんでした。
ですが、あきらめずにこつこつと続けていたら・・報酬が始めて3か月目で5万円を突破しました!

1か月目 8,756円
2か月目 2,5870円
3か月目 56,943円

赤ちゃんの世話をしながら、家事もこなしながら・・・
家にずっといるだけで5万円以上も稼げてしまいました。

今では月20万円以上もの報酬を安定して稼ぎ続けています。
しかも1日に2~3時間しか作業していません。

正しい方法を成功している人に聞く

これだけで稼げるようになりました。

麗子 プロフィール

好きなものが自由に手に入る生活へ

ネットビジネスで自分の自由な時間とお金が手に入るようになりました。
数年前までは絶望にちかい気持ちだったのが、今はなんでも手に入るようになったので、
気持ち的にもかなりゆとりがあります。

大好きな旅行に年数回行けたり・・・
麗子 プロフィール

エステに行ったり・・・
麗子 プロフィール

オシャレし放題♡
麗子 プロフィール

もっともっと自分の明るい将来に向けて考えられるようになりました。
子どもにはふんだんにお金を使ってあげて、良質な教育を受けさせて、
豊かな人間に育ってほしいという希望もあります。

あなたは今のままの生活で満足していますか?

お給料が少なくても、結婚していても、これがゴールではありません。

・お金がたりない
・お金がもっと欲しい
・もっと自由に遊びたい
・仕事がつまらないし、会社を辞めたい
・人間関係で悩んでいる
・将来が不安、希望がない
・結婚したいけどなかなかいい人が見つからない
・自分の自由な時間が欲しい
・値段を見ないで自由に欲しいものを買いたい
・お金を自由に使ってストレス解消したい
・子供にもっとお金をかけてあげたい
・教育費や老後の心配をしたくない

こんな悩みは自分で切り開けます!

もともと私は成功者に教えられて、今のような生活を手に入れることができました。
私はもともと人に教えてあげること、人に感謝されることが大好きです。

そこで、私のネットビジネスの経験をふまえて、これからネットビジネスで稼ぎたい!
と思っている方に、「稼ぐための正しい方法」をお伝えしたいと思い、このサイトを立ち上げました。

スタートはいつ始めても遅くはありません。
思い立ったが吉日です。

一度きりの人生、さらにより良くしていくために、あなた自身で切り開いてみませんか?
微力な私ですが、ぜひお手伝いさせていただけたらうれしいです♡