豪ドル円のFX積み立てで10万貯金を実現するための必勝法、攻略法

豪ドル円 積立

fx積立で時間をかけず効率的に稼いでみませんか?
資金が少ない方でも、1000通貨でこつこつ貯めるための必勝法をご紹介するブログ記事です。

FXで稼ぐために、一番確実で効果的なのが「積立」です。
実際に私が豪ドル円のFX積み立てで貯まった金額を参考にしながら、

・スワップ積立口座の運用方法
・スワップ金利が一番高く貯まるFX会社
をご紹介します。

人気が高い高金利通貨の「豪ドル円」を積み立てた場合をご紹介します。

お仕事をしていたり、家事育児をしていたりすると、FXでトレードしたりする時間って、
意外と確保するの大変ですよね💦
でも、できるなら家にいたまま、外出時はスマホを駆使して稼げる方法はないか・・・と
たどりついたのが「FXスワップ貯金」と「FX積立」です。
FXはスワップが自動的に貯まるので、「ほったらかし貯金」ができると大人気なんです。
私も2007年、スワップ貯金をしたくてFXを始めました。

「でも、ある程度資金がないと貯まらないんでしょ?」
・・・いえいえ。
1,000通貨での運用でも、銀行にお金を預けるよりも数十倍くらい貯まります!!

豪ドル円2万通貨で稼いだスワップ金利の合計金額

先日、5年間持っていた豪ドル円ポジション2万通貨を決済しました。

いくら貯まったとおもいますか?
豪ドル円2万通貨を5年保有して・・・

スワップ金利計30万円以上! 

初期費用10万円が・・こつこつと運用している間に、口座残高 1,088,128円に増えていました。
(1000通貨で運用する場合は、初期費用はここまで必要ありません)
このうち30万以上はスワップ金利です。

サイバーエージェントFX 評判 検証
(元手の金額は何回かに分けて数年前に引き出しました)

リーマンショックのときに60円台でスワップポジションとして買ったもので、
スワップ金利は2万通貨合計で30万円を超えただけでなく、為替差益も手に入りました。

外貨を買っておいただけで、トレードもしないで30万円以上稼げました✨

基本ほったらかしです。
楽にお金を貯めるためにスワップ金利が貯まるFXを始めたので^^
たまに口座を見て、レバレッジの管理さえしていれば、ロスカットの不安や心配もなく、どこよりも高金利でお金を貯めることができます。

スワップ口座はつねにレバレッジが2~3倍になるように管理しています。
(トレード手法によって、FX会社を分けることをおすすめします。
私の場合は、自分が積み立てたい通貨のスワップが高い会社を調べて、スワップだけを貯める専用口座を作っています。)

FXで月10万稼ぐための必勝法★1日3000円!初心者・主婦が稼ぐための攻略法、手法、コツ

2018.09.19

豪ドル積立 おすすすめ運用法

豪ドル円 積立

私の場合、

・基本ほったらかし
・できるだけ簡単に
・手間がかからずに
・確実に利益を出す

積立を目指しています。

その超絶ラクな積立方法が「自動積立」です。
1回設定しておけば、あとは自動的にシステムが売買&積立してくれます。

「そんな虫のいいシステムあるの???」って思いますよね(笑)
・・・あるんですっ。

それが

・トラリピ(FX自動売買)
・SBIFXトレード「FX自動積立」

この2つです。

トラリピで積立する方法

トラリピとは、最初に設定しておくと、設定したレートで何度も自動的に売買してくれるシステムです。

積立をしていく中で、スワップもどんどん貯まっていきます。
「スワップ試算表」を使うと、トラリピで設定したとき、どんな感じでスワップが貯まっていく
のかを簡単にシュミレーションしてくれます。
スワップ試算表はログイン→マイページからご覧になれます。

自分の資金や目標を入れていくと、自動的に試算結果を出してくれます。
下の例の場合、5万円の資金で、豪ドル円を3000通貨運用したときを試算してみました。

スワップの貯まり方、目標金額達成のレート、ロスカットのレートなどがわかって
とても便利です。

トラリピのこつこつ積立で為替差益&スワップをねらう方法は、確実に利益を出せる方法です。

>>トラリピ 公式ページ

トラリピで月10万稼ぐ設定方法★豪ドル円の戦略

2018.04.16

SBIFXトレードで自動積立する方法

レートが下がるごとに、自分で注文して1000通貨ごと買っていくのがめんどくさい方には
FX自動積立」もおすすめです。
FX自動積立は、FX業界で唯一、SBI FXトレードでしかできません。

あらかじめ設定した期間で定期的に外貨が購入されるので、毎日のレートを気にしながら取引する必要がありません。
このFX定期購入(積立)でも、1ドルから買うことができます。

FX自動積立口座でFX貯金!豪ドル 積立でスワップも貯まる♪1000通貨積み立て

2018.03.29

少額資金でスワップを貯めたい方用の最適なFX会社

FXを始めたばかりの初心者さん、資金が少ないけれどスワップ運用したい方に一番人気なのが、SBI FXトレードです。
SBI FXトレードは1通貨から売買することができる貴重なFX会社です。
極端な話、100円あればFXを始められます。
では、実際にSBI FXトレードで、豪ドル円のFXスワップ積立をする場合についてご紹介します。

SBI FXトレードで豪ドル円のスワップ積立をする場合の計算方法

豪ドル円83円、1万通貨のスワップが1日あたり40円とします。
SBI FXトレードでは、1通貨から取引することができます。
【1通貨あたりに必要な資金(証拠金)】
計算方法は、前営業日取引終了時の仲値レート÷25ですので、
83÷25=3.32円となります。

豪ドル円はこのレートですと、1通貨約4円にて取引できることになります。

取引数量 必要な資金(証拠金) 1年で貯まるスワップ
1000通貨 3,000円 1,488円
5000通貨 15,000円 7,440円
1万通貨 30,000円 14,880円
5万通貨 150,000円 74,400円

スワップが貯まれば、また新しくポジションを買うときに使うこともできます。

1000通貨といっても銀行に預けておくよりも格段に貯まるのがわかります。
豪ドル円1,000通貨を1ヶ月持つと124円。
1年持つと1,488円。
5年持つと7,440円。

(2017年2月のスワップで計算。SBI FXトレードで貯めた場合)

豪ドル円1万通貨、1ポジションだけ」でも、
1か月で1,240円、1年で14,880円、5年で74,400円勝手に貯まります。

ただ持っているだけで、勝手に口座残高が増えていくのです(^^♪

SBI FXトレード以外のFX会社の場合はもう少し証拠金が必要になります。
豪ドル円1,000通貨ですと5,000円証拠金を入金すれば1,000通貨買えます。
(レバレッジ25倍で設定した場合。ギリギリラインですので、あまりおすすめしません)
豪ドル円1,000通貨に必要な証拠金は、レバレッジ1倍で8万円、レバレッジ2倍として3~4万円くらいあると安心です。
(豪ドル円のレート80円で計算しています)

スワップは毎日自動的にご自身の口座に加算されていきます。
たまに口座をチェックすると、予想以上に増えてることもあって、その瞬間が楽しくて
今だにやめられません(*^-^*)

1000通貨対応のおすすめFX会社比較★1000通貨取引のメリット、資金はいくら必要?

2018.08.31

スワップが増えていくということは、レバレッジが下がることにもなります。
よりロスカットされる心配もなくなりますし、口座残高の金額が大きくなってきたら
1万通貨単位でポジションが買えます。

スワップ金利が高い口座を1つ持っておくと、いざ!というチャンスのときにすぐに
スワップポジションを持つことができますので、本当に便利ですよ!

私がSBI FXトレードを選んだ理由

安定して豪ドル円のスワップが高い(スワップ金利は毎日変動します)「SBI FXトレード」でスワップ口座を持っています。
SBI FXトレードを選んだ理由として・・・

・大手SBIグループの一つのFX会社で、スワップ口座はかなり長期に渡って運用するので、
信頼して資金を預けられる会社であること
・感情に流されず、事務的に外貨が売買できるFX自動積立ができる
・1通貨から売買できるので、いろんな通貨に投資できる(分散投資)
・スプレッドが業界最安値水準であるので、コストが安くすむ

1通貨から取引できるのは本当に大きなメリットです。
米ドル円でしたら4円あれば1通貨運用することができますので、FX初心者さんなど、
FXを始められたばかりの方の練習口座としてもかなり人気があるFX会社です。

豪ドル円のスプレッドも0.59銭と業界最安値水準ですし、スワップも高いので
1000通貨スワップ口座に最適です。

>>SBI FXトレード 公式ページ

豪ドル円のFX積立に必要な証拠金と貯まるスワップ金額

今ですと80円で1万通貨買ったとして、外貨預金と同じ運用レベルのレバレッジ1で計算しますと、必要な資金(証拠金)は80万円です。
レバレッジ2にとどめると証拠金が40万円必要になります。
いきなりこんな大金、いきなり出せ!と言われても困りますよね(^_^;)

しかも、世界株安などで、値がググっと下がった時に「今が買いのチャンス!」
「よぉーし!スワップポジションを仕込むぞ!」と思った時に手元に資金が少ないこともありますよね。
でも、次いつ大きく下がるかわからないので、どうしても今買いたい!

このチャンスをのがさないためにも、そんなときには・・・
1,000通貨単位で買う」のがオススメです^^
そして値が下がるタイミングごとに、1000通貨づつ積み立てていきます。
これが「FX積立」です。

私がFXを始めた2007年は元手が数万円しかなかったので、
1,000通貨トレードで練習をしながら、まずはコツコツトレードを繰り返して資金を貯めました。

豪ドル円1000通貨を買うのに必要な資金

レバレッジ1→8万円
レバレッジ2→4万円
レバレッジ3→2万円
レバレッジ5→1万6千円

という感じです。

買ってからそのまま保有していますと、「スワップ金利」が自動的にもらえます。
スワップの金額分、口座の資金が増えるのと同じになりますので、長く保有すればするほど
レバレッジは低くなります。
スワップ運用の場合、中長期で持つのが主流です。
持っている期間が長いと、スワップ金利分で新しく1000通貨買うことができます♪

豪ドル円のスワップを本格的に貯めたい方はこのFX会社がおすすめ!

豪ドル円のスワップを貯めるのに適しているのがSBI FXトレードです。
スプレッド(いわゆる手数料)が0.59銭原則固定ととても安いうえに、スワップも業界最高水準
なので、とてもバランスが取れています。
(10000通貨までは0.59銭原則固定、10001通貨からは0.69銭となりますが、それでも
業界で一番安いスプレッドです)
1通貨から売買できるので、資金が少なくても、スワップ運用を始められます。

FXでスワップを貯める、外貨で積立をするのに効率的に貯金を貯められるのが豪ドル円です。
最近では、トルコリラ円や南アフリカランド円も高金利通貨として人気が出てきましたが、
FX会社でも取り扱われて間もない通貨で過去の実績が不透明なこともあり、豪ドル円はリスク管理の面でも安心な通貨だと言えます。

どの通貨もレバレッジ管理をしっかりすることで、主要銀行よりも高い利回りで運用することも
できます。

効率的に、時間をかけずに、確実に利益が欲しい方はトラリピ

・一度設定してしまえば、あとは自動的に売買してくれるのでとにかく楽!
・感情に流されずに、機械的に運用してくれるので利益チャンスをのがさない
・1000通貨対応なので、資金が少なくても始められる
・時間を使わずに、外貨を運用できるのでかなり便利

>>トラリピ 公式ページ

少ない資金でも積立できてスワップも高いSBI FXトレード

・1通貨から取引できる貴重なFX会社
・米ドル円ならレバレッジ1倍でも、120円で運用できる
・外貨の自動積立ができる
・スワップが高い

◆少額でこつこつ貯めたい、自動積立が魅力>>SBI FXトレード

と、私の場合、両FX会社のメリットをそれぞれ利用してスワップを貯めています。
ライフスタイルやトレードスタイルに合わせてお選びになってみてくださいね。
ぜひ楽々資産運用の手段として、ぜひご活用ください♪

LINE@限定情報 配信中です♪

おうち稼ぎで月10万円稼ぐ裏ワザやLINE@限定情報をお届けします!
ぜひお友だち登録、お願いします♪

友だち追加