FXプライム byGMO ぱっと見テクニカル 検証 | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

豪ドル円はお盆に下落するって本当!?検証してみました

毎年お盆近くになると豪ドル円が下がるので要注意!という声がありますが、
実際、私がFXをはじめた2007年から、FXノートを見て振り返ってみました。

・・・確かに去年2012年は3円ちかく、2007年なんて103円から86円と18円ちかくの大暴落をしています(((( ;°Д°))))
他の年は5円から10円急落していますし、今年も・・・なんて不安になったので、
ぱっと見テクニカルで見てみました。
⇒ぱっと見テクニカル 検証・評判記事はこちら

今日7/19の11:30ごろのリアルタイムのぱっと見テクニカルです。
1時間足で見てみますと、ゆるやかな曲線で上昇。

ぱっと見テクニカル 検証
93%の割合で92.50円くらいまで上がりそうです。

そして日足!

ぱっと見テクニカル 評判
中長期でトレードをされている方は気になる動きだと思いますが、96円くらいまで上がって
そのあと下落予想となっています。

一部では95円をこえたら100円まで上昇しそうだという声もあるんです。
今年の4/11には105.32円まであがっていますし、期待したいところですが、
なんせ豪ドル円のお盆の急落は本当に早いスピードなんです。
イフダンなど自動注文を入れられている方はストップを入れておくと安心かも!

私のお盆期間の戦略としては、デイトレか長くても2~3日の期間でてじまっちゃおうかな~って
思っています。
利益がではじめて、1日目標の3000円までいったらクローズしてしまいます。
まだ上がりそう(下がりそう)でしたら何度もトレードをしてみて、
できるだけ長いことポジションを持たないようにしようと思っています。

こちらのブログに遊びに来てくださっている方は豪ドル円メインの方がとても多いんです。
スワップ口座1つお持ちになって長期でのんびり運用されているママさんもいらっしゃいますし、
OL時代のヘソクリ10万円でデイトレでこつこつトレードされている専業主婦の方など・・・。

最近はずっと円安のながれでしたので、月に20万円の利益の初心者ママさんも!!!

今日子供たちは終業式なので、明日から夏休み~!
お習い事のお休みがあまりなくてほぼ通常通りなので、なにかといそがしくなりそうですが、
スマホを上手に使ってトレードをお休みしないようにしたいと思っています^^

●デイトレでガンガン愛用中の口座は・・⇒GMOクリック証券【FXネオ】
FX初心者さんに一番人気で、取引高は世界第1位!!
世界も一番多くの方にトレードされている口座です☆

●好きな通貨の今後の動きを自動で予測してくれます(無料)
ぱっと見テクニカル



FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » FXプライム byGMO ぱっと見テクニカル 検証