豪ドル円 スワップ口座 選び方 | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

豪ドル円のスワップ口座の選び方★累計スワップ30万円超ゲット♪

先週の金曜日、2008年から持っていたサイバーエージェントの豪ドル円のスワップポジションを決済しました~!
2万通貨とも105.00になった時点で自動決済注文を入れておいたのですが、スワップ金利合わせて・・・

スワップ高い 口座比較
豪ドル円 スワップ高い

計 30万5,464円!!!

ここに為替差益も入れると100万円を超えました~♪

ちょうどリーマンショックで急落したときに持ったポジションなので、
今では考えられないくらいの値段でした。

急落する前はちょうど今と同じ水準の103円~104円だったんですね。
5年で見事にもとにもどりました。

正直、まだ持っててもいいかな~とも思ったのですが、
FXプライム byGMOのぱっと見テクニカルでもレンジ相場ですし、
ここ10年間の豪ドル円を見てもかなりの高値ですので、
ここで2万通貨だけ手じまうことにしました^^
まだ豪ドル円のスワップポジションはありますし!

2008年から2013年ですので、正味5年で1万通貨あたり15万円ということは
1年で平均3万円、勝手に貯まっていったことになります。

銀行に100万円預けたところで数百円くらいしか金利がつかないと思いますので、
FXはいかに高いか、です。
私は1万通貨でしたが、1000通貨でも5年で15000円、1年で3000円が貯まります。
どちらにしても銀行に預けるよりも金利が高いので、将来のためのお金や、
少しでも金利が高い口座をお探しの方はFXで資産運用されるととても貯まりますよ~♪

ちなみに豪ドル円でスワップ金利が高いランキングは・・・

GMOクリック証券 86円 
サイバーエージェントFX 83円
SBIFXトレード 80円
(2013年4月16日現在)

スプレッドが安い口座のほうが少しでもトクしますので・・・
豪ドル円のスプレッドが安いランキング↓

①SBIFXトレード 1万通貨未満 0.85銭、1万通貨以上0.99銭
②GMOクリック証券 1.0銭
③サイバーエージェントFX 1.2銭
(2013年4月16日現在)

【GMOクリック証券】
株やFXなどいくつかの投資をあつかっていますので、資産運用がここ1つですみます。
いくつかの口座を持っていると、ログインするたびにそれぞれのログインIDとパスワードが必要になりますが、1つにまとめることができるのとても便利です。
⇒資産運用全般を1つにまとめたい方、総合的に(スプレッド安、スワップ高)バランスがよく、長い間メイン口座として資金を預けたい方向け

【サイバーエージェントFX】
5年間2万通貨豪ドル円のポジションを持っていましたが、平均すると、サイバーエージェントFXのスワップはどこの口座よりも高かったです。
スワップ金利は日々変化しますので、できるだけスワップ金利が高いところをお選びになりたい方はココがいいですよ。
他の口座にないツールとしては、「リミッターメール通知(買いたい(売りたい)値段近くになるとメールでお知らせしてくれる)」モバイルでFX情報としてとても役に立つ「Marketwin24」「Globalinfo」が見られること、1000通貨トレードできることなど、初心者さんにはうれしいサービスがたくさんあって、とても使いやすいです。
⇒FX初心者の方、長期間豪ドル円をスワップで運用されたい方向け

【SBIFXトレード】
50万通貨以下でしたら1万通貨0.99銭でトレードできますし、
1通貨から買えますので、少額の余裕資金でも少しでも金利が高い口座をお持ちになりたい方にピッタリです。
⇒少しでもオトクに貯めたい方、少額の資産運用をされたい方

どの口座もスワップは高いので、あとはご自身のトレードスタイルに合った口座で、
寝てても、遊んでても自動的に口座残高が増えるスワップポジションで資産を増やしてみて下さいね!

●詳細はこちら⇒GMOクリック証券

●詳細はこちら⇒SBIFXトレード

●詳細はこちら⇒サイバーエージェントFX 
(私のFX売買報告日記ブログに飛びます)

FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 豪ドル円 スワップ口座 選び方