ミリオンバイナリ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

外為オプション&ミリオンバイナリの最強コンビで3時間で2万円の利益!

昨日はまさに外為オプションDay♪

ちょうど一日中家にいることができる日だったので、
動きのある夕方からはトレードするぞーーー!って決めたので
午前中、できる家事は一気にすませて、夕飯の準備までしてしまってました。

パソコンの前に15時くらいにスタンバイしてから
ミリオンバイナリのサインが出る出る!
⇒ミリオンバイナリ検証レビューはこちら

15:00~18:00の間に6回サインが出たんですけど、
その6回とも当たり!!!

これで1万円づつかけてたら・・・3時間で6万円~♪♪♪

・・・のハズだったんです~。

が!

上の子が「おやつーー!」って言い出したり、
下の子がおもらしをしたりと残念ながら2回サインを見逃してしまったので、
できたのは4回のみ。

1回につき、昨日は5000円投資してたので、なんと2万円の利益★
もう子供がなんといおうが上機嫌でパソコンクローズしました(笑)

⇒外為オプションで月10万稼ぐ方法はこちら

夜は下の子が超グズりはじめて、グズりながらもどしてしまったり(汚くてすみません・・・)
トレードどころじゃなく・・・(涙)

ここ数日は豪ドルが円安の流れで、先週は79円から81円と急激に上がったりして、
トレードしやすかったんですね。

マーフィーの相場分析を見ても短期も長期も「豪ドル 売り」になってましたが、
日足ベースでは「豪ドル 買い」とも書かれていたので、しばらくは様子を見ていようとおもっています。

こんなときは外為オプション~♪
夕方、うーん、15時くらいかな。
けっこうミリオンバイナリからのサインが出始めるので、今は夕飯の準備をしつつ、
夕方またパソコンを開いてみようと思ってます^^

詳細&口座開設はこちら⇒外為オプション(GMOクリック証券)

外為オプションの利益をアップさせる最強ツール⇒ミリオンバイナリ

ミリオンバイナリに最適な口座【GMOクリック証券】

ミリオンバイナリをご紹介して以来、反響がすごくてビックリしています!

ドル円のシグナル配信になるのですが、ドル円を中心にトレードされている方が
やっぱり多いんだな~ということを実感しました。

いろいろなご質問をいただきましたが、中でも多かったのは

「どこの口座を使うといいですか?」

とのご質問でした。

基本的に今お持ちの口座を使ってももちろんトレードできますし、
利益もでます。

が!

GMOクリック証券」がオススメです。

なぜかといいますと、

ミリオンバイナリは
GMOクリック証券の「外為オプション」というコンテンツをもとに作られているから

です。

ミリオンバイナリを購入したら、その説明書の中にも書いてありました。

「外為オプション」は今日からFXをはじめられた方でも簡単にお使いになれます。

なぜなら~

10分後に円高になるのか、円安になるのか教えてくれる

からです!

2択ですので、極端な話、うちの子供でもできます(笑)

取り扱い通貨は「米ドル円」「ユーロ円」「ポンド円」です。

そして・・・

100円から買えます! 

ミリオンバイナリを買った方で、GMOクリック証券を開設されて、
生まれて初めてFXにチャレンジされた方で月に6万円の利益をゲットされた
主婦の方もいらっしゃるそうです。

さらにうれしいことに、

お取引金額以上の損失はでません!!!

ですので、100円を「円高」で取引して、もし円安になってしまっても
100円以上は損しません。

FXはレバレッジ分の利益がある一方で、自分が持ったポジションとは反対のほうに為替が動いてしまうと
同じ倍率分、損失もでてしまいます。

ですが、はじめからたとえば

「1万円だけFXにチャレンジしてみよう」
→「FXにつぎ込むお金は1万円まで」
→「もし負けたらすっぱりやめる」

みたいなことが外為オプションだとできちゃうんです。

私は専業主婦なので、仕事をしていませんからもちろん収入がありませんでした。
「自分の自由になるお金がほしい」とはじめたFXの利益でプチセレブライフ(私の中で、ですよ)
を送ってます♪ (って勝手に思いこんでるだけです(w汗))

私の大親友が先週からミリオンバイナリを使ってトレードしはじめて、
もう5000円利益が出たって喜びのメールがきました。

先月赤ちゃんが生まれたばかりで、キャリアウーマンだった彼女がどうしても
家でもお小遣い稼ぎしたいということで、早くもハマっていました(笑)

FXは初めてですし、投資自体が初体験の彼女でもできたのは
オススメした私としても本当にうれしいです

もし「FXをやってみたいけど、円安とか円高とかよくわからない・・・」という方は
100円からはじめられますので、ぜひ~!

ミリオンバイナリ


詳細&口座開設はこちら→≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.3銭】【ユーロ円0.7銭】【ポンド円1.2銭】

米・雇用統計時のトレード結果

月曜日~!
相変わらずなんだか気分が晴れませんが(笑)
10時台に外為オプションをスマホアプリでトライして2勝できたので、
幸先のいいスタートとなりました^^

実は今週から上の子の小学校で個人面談が入ってくるので、下校が早い!
しかも来週から給食がなくなるので、午前中に帰ってきてしまいます。
そのあとは・・・夏休み(ガーン)

貴重なトレードの時間がなくなってしまう前に、夏休み前、
ちょっとでもパソコンに向かえるうちにトレードを頑張りたいとおもってます^^

ところで先週の金曜日の雇用統計。
これといって大きな動きもなく・・・(涙)
その日は豪ドルがかなり下げていたので、ショートでデイトレしました。

豪ドル 81.90売り→81.40 +5000

ブログでもご紹介していましたが、雇用統計中に外為オプションにもチャレンジしてみました。

ミリオンバイナリと外為オプションの画面を同時に出しておいて、スタンバイOK~!
結果は・・・・

【2012/7/6のミリオンバイナリ結果報告】

『USD/JPY』

日時 結果 サイン 勝ち星
2012/07/06 09:00 円安↑ 円安↑ ☆
2012/07/06 09:50 円安↑ 円高↓
2012/07/06 10:00 円安↑ 円高↓
2012/07/06 10:10 円高↓ 円高↓ ☆
2012/07/06 10:30 円高↓ 円高↓ ☆
2012/07/06 11:20 レンジ外円安↑
2012/07/06 13:40 レンジ外円安↑
2012/07/06 14:00 円高↓ 円安↑
2012/07/06 14:10 円高↓ 円安↑
2012/07/06 14:20 円安↑ 円安↑ ☆
2012/07/06 15:10 円安↑ 円安↑ ☆
2012/07/06 15:20 円高↓ 円安↑
2012/07/06 21:40 円高↓ 円安↑
2012/07/07 00:00 円安↑ 円安↑ ☆
2012/07/07 02:30 レンジ外円高↓
2012/07/07 02:40 円高↓ 円高↓ ☆

雇用統計発表直後にサインがでたのですが、残念ながらはずれ。
1000円投資していたので、マイナス1000円でした。

なんだかくやしかったので、0時のサインで当たり♪
おなじく1000円投資していたので、プラスマイナスゼロでした。

ミリオンバイナリを使い始めて10ヶ月たちますが、数十万単位の利益がでています^^

勝率は50%以上ですので、2回に1回以上は当たる計算になります。

サインがはずれても不思議と「なんで???」って思わないんですよね。
きちんと次チャレンジしたときに当たるのもありますが、
まずは焦らずに「1ヶ月単位、1年単位トータルプラスになればいいかな」くらいの気持ちでやるとかなり気がラクです。

まずは実践から^^
100円から始められますので、もし口座をお持ちでない方はお小遣い稼ぎの一環と思ってチャレンジしてみると毎日がかなり充実しますよ~!

私はあまりの簡単さにハマりすぎて自分をとめるのが大変ですが、(笑)
投資初心者、為替初心者の方でも気楽にできるのが魅力です^^

外為オプション 詳細&口座開設はこちら
ミリオンバイナリ 詳細はこちら

FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » ミリオンバイナリ