ぱっと見テクニカル 評判 | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

豪ドル円、3ヶ月半ぶり94円台!今後の行方を見る方法★無料テクニカル分析

豪ドル円がやっと94円台になりました!
5月末に暴落がはじまりましたので、約3ヶ月半ぶりの94台にウキウキしています^^

円安のほうがどちらかというと得意なので、先週はほとんどすべて「買い」でトレードしてました。
1日の目標金額3000円で一度手じまいするパターンを数回繰り返して
・・・1週間で33,000円の利益♪

気になるのは今後の豪ドル円の動きですよね?
こちらのブログの読者さまも上昇しているときのほうがトレードしやすいとおっしゃられている方が
とても多いです。

そこで、FXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを見てみましたところ・・・

【週足】⇒スワップ運用など、中長期で豪ドル円を運用したい方にはとても有効です。
fxprime
・・・上がってます!!!
87%の割合ではありますが、98円くらいまでのびています。
私も豪ドル円のスワップポジションを持っているので、今後の動向が気になるところですが、
この分だとスワップだけじゃなくて、為替差益も期待できそうです☆

【30分足】⇒デイトレなど、ある程度の短期売買のときに有効です。
pattomi
・・・こちらも、上がってます!
こちらは93%の割合で95円台をさしていますので、短期売買の場合でも、円安傾向が強そうですね。

こんな感じで、 「このあと、上がるのかな?下がるのかな?」って迷ったときに、トレードしたい通貨の方向性が数クリックで一瞬にして見れるのが
このぱっと見テクニカルです。
超便利です!!!

⇒ぱっと見テクニカルの使い方・評判はこちら

特に私の場合、ファンダメンダルズ(経済情報などテクニカル以外の情報、分析)も大の苦手です(笑)
こんなときもFXプライム byGMOの情報を見てトレードの参考にしています。
・・・というか、書いてあったまんまトレードしています。

もちろん失敗することもありますが、不安なときは1000通貨にするか、
ストップを必ず入れて損失を最小限におさえるようにしています。

利益は大きく、損失は少なく。

ストップにかかったり、損切りをするとそのときだけは「ガーン」という気分にもなりますが、
1年間通じてトータルならよしとしています^^
損した分は取り返すぞ!という気持ちを強くもちつつ、FXトレードが不調なときは、
バイナリーオプションFX自動売買をしたりしています。
こういうとき、いろんな外貨投資のパターンがあると便利ですよ~♪

ぱっと見テクニカルはFXプライム byGMOに口座を持っていたら、無料で使い放題です。

もし、FXを始められたばかりで、専門用語がわからないという方や、効率的に的をしぼったニュースや情報だけを見たい、という方はFXプライムbyGMOの情報はピカイチです。
FX初心者さんからも特に人気がありますので、もしまだ口座をお持ちでない方はぜひ公式サイトをチェックされてみてくださいね!
ほかにも無料で使えるツールがたっぷりありますよ~♪

●公式サイトはこちら⇒FXプライム byGMO



豪ドル円はお盆に下落するって本当!?検証してみました

毎年お盆近くになると豪ドル円が下がるので要注意!という声がありますが、
実際、私がFXをはじめた2007年から、FXノートを見て振り返ってみました。

・・・確かに去年2012年は3円ちかく、2007年なんて103円から86円と18円ちかくの大暴落をしています(((( ;°Д°))))
他の年は5円から10円急落していますし、今年も・・・なんて不安になったので、
ぱっと見テクニカルで見てみました。
⇒ぱっと見テクニカル 検証・評判記事はこちら

今日7/19の11:30ごろのリアルタイムのぱっと見テクニカルです。
1時間足で見てみますと、ゆるやかな曲線で上昇。

ぱっと見テクニカル 検証
93%の割合で92.50円くらいまで上がりそうです。

そして日足!

ぱっと見テクニカル 評判
中長期でトレードをされている方は気になる動きだと思いますが、96円くらいまで上がって
そのあと下落予想となっています。

一部では95円をこえたら100円まで上昇しそうだという声もあるんです。
今年の4/11には105.32円まであがっていますし、期待したいところですが、
なんせ豪ドル円のお盆の急落は本当に早いスピードなんです。
イフダンなど自動注文を入れられている方はストップを入れておくと安心かも!

私のお盆期間の戦略としては、デイトレか長くても2~3日の期間でてじまっちゃおうかな~って
思っています。
利益がではじめて、1日目標の3000円までいったらクローズしてしまいます。
まだ上がりそう(下がりそう)でしたら何度もトレードをしてみて、
できるだけ長いことポジションを持たないようにしようと思っています。

こちらのブログに遊びに来てくださっている方は豪ドル円メインの方がとても多いんです。
スワップ口座1つお持ちになって長期でのんびり運用されているママさんもいらっしゃいますし、
OL時代のヘソクリ10万円でデイトレでこつこつトレードされている専業主婦の方など・・・。

最近はずっと円安のながれでしたので、月に20万円の利益の初心者ママさんも!!!

今日子供たちは終業式なので、明日から夏休み~!
お習い事のお休みがあまりなくてほぼ通常通りなので、なにかといそがしくなりそうですが、
スマホを上手に使ってトレードをお休みしないようにしたいと思っています^^

●デイトレでガンガン愛用中の口座は・・⇒GMOクリック証券【FXネオ】
FX初心者さんに一番人気で、取引高は世界第1位!!
世界も一番多くの方にトレードされている口座です☆

●好きな通貨の今後の動きを自動で予測してくれます(無料)
ぱっと見テクニカル



FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » ぱっと見テクニカル 評判