2015年3月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

毎月30万以上稼ぐママさんトレーダーのトレードテクニックを大公開!短期限定で再募集開始!

子育てをしながら、毎月30万円以上稼いでいるママさんトレーダーのトレードテクニックがなんと短期限定で再募集されていま~す!!!

主婦トレーダー トレードテクニック
由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」です♬

私も前回買おうかどうか悩んでいたら、あっという間に販売が終わってしまっていて、ガーン(T_T)
というわけで、今回こそは逃すまいと早速購入しました~!

こちらのブログの読者さまの大半を占めるのが、日中お仕事をされているOLさんや子育て中のママさん、家事に忙しい専業主婦の方なのですが、このママさんトレーダーの手法は・・・

1日30分だけを使って稼ぐごくごくシンプルな手法です。

旦那さまが会社へ、子供が幼稚園や学校へ行っている間、赤ちゃんがお昼寝をしている間などなど、たった30分で安定して稼げるなんてまさに夢のよう~!

これがママさんトレーダー「北川由里子さん」が実際に稼いでいる証拠の一部です↓
由里子ママ式
具体的に手法をご紹介しますと、バイナリーオプションの攻略法になります。

バイナリーオプションとは、今の値段から今後上がるか(円安になるか)、下がるか(円高になるか)の二択を選択するだけのとてもシンプルな投資法です。

私はいつもGMOクリック証券の外為オプションを使っています。
FXがまったく初めての方でも、為替にあまり詳しくない方でも、気軽に参加できる外貨投資法として、爆発的な人気があります。
ずっとパソコンやスマホ画面に張りつく必要もなく、自分の自由な時間に運用することができますので、そこも人気があるポイントです。
⇒外為オプションで月10万円以上稼ぐ必勝法・攻略法はこちら

この由里子ママさんのトレードテクニックの勝率は60%以上とかなり高いんです。

私がバイナリーオプションにハマりだしたとき、もっともっと稼ぎたいと思って購入した「ゴールデンスパイダーFX」。
このゴールデンスパイダーFXは、自動でトレンドラインを教えてくれますので、買うタイミング、売るタイミングがFX初心者さんでも一発でわかってしまう超便利ツール。
ゴールデンスパイダーFXのおかげで今もずっと収益がプラスできています。
⇒ゴールデンスパイダーの使い方、活用の仕方はこちら

由里子ママさんの手法で気に入ったのが「1日30分に限定していること」です。
1日中パソコンに張りついていれば、それだけ収益も増えるかもしれませんが、私の場合、家事や育児、そして、幼稚園行事や小学校の役員のお仕事、自治会への参加など、トレードできる時間がかなり限られています。

その限られた時間の中で最大限、効率的に利益を上げられることが今の私には一番大事!
そんな中でバイナリーオプションについては、30分間だけ集中してバイナリーオプションで稼ぐ由里子ママ式「YOKUBARI BINARY」を選びました。

私の今のバイナリーオプションで稼ぐスタイルは・・・↓

ゴールデンスパイダーFXでトレンドが今どちらに向いているのかを探り、
由里子ママ式で30分集中してバイナリーオプションで稼ぐ。

この方法でしばらく頑張ってみようと思います。

ちなみにこの由里子ママ式のお値段は27,000円です。

「高いっ!」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
私もこういう教材を買うときに「元がとれなかったらどうしよう」って不安がよぎるのですが、この教材に関しては、

1日最低30分のトレードを35日間実践して、35日間のトレード結果として、通算勝率が60%を下回った場合はマニュアル購入代金全額を返金してくれる「実践返金保証制度」が導入されています。

ですが、これまで1000人以上この教材を買われた方で、実際に返金対象になった方はたった2名だけだそうです。

由里子ママ式「YOKUBARI BINARY」では、実践者全員が勝率60%以上の実績を出すことを目的としているのも安心して購入した理由です。

万が一、平均勝率60%を下回った場合は、必ず7営業日以内にマニュアル購入代金全額をお返しすることをお約束してくれるそうですので、もし迷われている方でもここは安心ですね^^

たった30分の運用で、もしかしたら旦那さま以上の稼ぎも夢ではありません。
ご興味のある方は短期限定の再募集となりますので、販売が終了する前に、ぜひ公式ページをご覧になってみてくださいね^^

●1日30分のバイナリーオプションで稼ぎたい方は
由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」

●FXでもバイナリーオプションでも使えます♡
売買のタイミングを知って稼ぎたい方は⇒ゴールデンスパイダーFX




DMMFX、GMOクリック証券にしかないサービスで利益アップする攻略法

GMOクリック証券とDMMFXがスプレッド縮小したことで、まさに業界最安値水準を爆走中です!

デイトレでもスワップ運用でも、
スプレッドが安ければ安いほど利益が増えます♪

高金利通貨のNZドル円が1.8銭→1.5銭(0.3銭安!)、南アフリカランド円が1.9銭→1.4銭(0.5銭安!)と、人気通貨のスプレッドが大幅に安くなったのも嬉しいですね。
スワップ運用で人気のNZドル円と南アフリカランド円ですが、スプレッドが安い分だけ、利益も他社と比べて、その分コツコツと増えていきます。

今日ご紹介するGMOクリック証券とDMMFXはどちらもスプレッドは業界で最安値水準です☆
かつ、どの通貨も同じ値のスプレッドです。

私は2社とも毎日のように愛用していますが(主にデイトレで)、両社を使てみて、
「他のFX会社にはない良かった点」をご紹介します。

【DMMFXだけでしか使えないサービス】 >>過去記事まとめはこちら
・スプレッドが超安い!
・取引をしている人の売り・買いの状況が見られる機能「売買比率」があります。
(みんながどれくらいの値段で注文しているのかが、一目瞭然でわかりますので、トレード前に見るととても役立ちます。アンドロイドスマホ、iPhone、iPadのアプリで見られます)
・取引通信簿でこれまでの自分のトレードを分析できます。
・どの通貨が自分にあっているのか
・先月の利益はどのくらいかな?
・去年はどんな取引をしていたかな?
など、これまで自分のこれまでのトレードデータを「見える形」で分析してくれます。
『トレード損益』・『銘柄別損益』・『年間損益』の3つを組み合わせることによって、
年間の取引傾向をつかむことが出来ますので、自分にあった取引が手に取るようにわかります。

このサービス、意外と知られていないのですが、利益を上げるためにもかなり役立つシステムです^^

<DMMFXのメリットを活かした利益アップできる運用法>
・スキャルピング、デイトレード(スプレッドが業界でも最安値水準)
・取引通信簿を使って、自分の得意な通貨、取引体系を見極める
・トレード前に「売買比率」を見ることで、「買い」が多ければ「これから円安に動くという可能性が多いと思っている人が多い」ということなので、チャートなどがくわしく見られなくても、「買い」で仕掛けてみると利益率がアップすることが多い

DMMFXは他社にない特徴のあるサービスが多いので、サービスだけ使ってみてもトクするFX会社です。
→DMM FX 詳細はこちら

**************************************************

【GMOクリック証券だけでしか使えないサービス】 >>過去記事まとめはこちら
・スワップが高い!
(たとえば豪ドル円のスワップが他社が55円のところ、GMOクリック証券は65円だったりと1日につき10円くらい大きいこともしょっちゅうあります。長い期間運用する場合、この差が後々大きくなります)
・FX初心者さんに大人気のチャート「GMOクリック証券 プラチナチャート」が無料で使い放題。
FX初心者さんでもわかりやすくて、操作が簡単で、今投資したい通貨が今、買いトレンドなのか、売りトレンドなのか
がワンタッチで簡単にわかってしまう超便利チャートです(^0^)
→プラチナチャートを使うメリットと使い方はこちら
・バイナリーオプション「外為オプション」ができる
→外為オプションで稼ぐ攻略法はこちら

GMOクリック証券は、2014年上半期においてFX取引高世界第1位、
2014年7月にFX預かり残高で国内第1位を獲得したくらい大人気のFX会社です。

<GMOクリック証券のメリットを活かした利益アップできる運用法>
・スワップ運用をする(スワップは業界最高値水準)
・外為オプションで気軽にこつこつ貯める(最低40円から始められます)
・株、外貨、バイナリーオプションとあらゆる投資を1つのIDとパスワードでまとめられる上、口座間の振替が即時に反映されるので取引チャンスを逃さない。
(たとえば、FXで出た利益を株取引で使いたいときでも、瞬時に資金を移動できます)

・・・と、両社とも他社にはないサービスが無料で使い放題です。
利益アップのためにも、ぜひご覧になってみてくださいね♪

DMM FX

GMOクリック証券




FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2015年3月 のアーカイブ