2014年9月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

米8月雇用統計 本日発表!雇用統計のときに役立つ情報があるFX会社とは?

今日はアメリカの8月雇用統計ですね!
21:30発表です。

私にとっては1ヶ月の中でも利益をとれるチャンス日なので、朝から情報をチェックしています。
「どの情報をチェックしているのか?」私の場合をご紹介しますね^^
見ている情報は下記のFX会社の情報です。

FXプライム byGMO
トレード前にチェックすると利益につながりやすいニュース「MarketWin24」と「GlobalInfo24」が2つとも同時にみられます。
ここは1000通貨からトレードできるので、FXを始めたころからずーっとお世話になっています。
豪ドル円のスワップ口座としてもおすすめです^^
FX初心者さんにも使いやすい画面とわかりやすい情報ではダントツです。

*************************************************
SBI FXトレード
口座を開設しますと、毎日朝と夕方の計2回メールを送ってくれます。
だいたい朝7:00くらいと夕方18:00~19:00くらいの間にきます。
絶妙なタイミングで届くので、トレードに役立てています^^

内容は、
・雇用統計直前レポートなど大きな経済指標のくわしい予測
・その日にある経済指標
・前日までの米ドル円の動き
・重要指標がある日は、これまでの動きと当日の動きの予想(豪ドル円とか特にたよりにしてます!)
・新しい重要なニュースの更新

などをお知らせしてくれたりとものすごく役に立ちます。
うっかり忘れていた経済指標の時間をチェックしなおしたり、予測を見て自分なりの注文予測をたてたり・・・。
メールで情報収集ができますので、わざわざログインしなくても見られるのがすごく便利です。
*************************************************
マネーパートナーズ
発表前日に雇用統計の予測メールが届きます。
⇒マネーパートナーズのメール内容&雇用統計時に活躍するFX会社は こちら

私の場合ですが、21:15ころからレートの動きや、操作画面にリアルタイムで出てくるニュースをジーっとみています。
こういうわからない相場のときは、21:30まで待って、結果が表示された瞬間に注文します。
結果がよければ「買い」、悪ければ「売り」です。

今日はこんな感じで直前まで様子見で、流れにのってドキドキしながらトレードしてみたいと思います^^

ちなみに、米ドル円ですが、ひさしぶりの105円台にのせています。
急激な上昇が期待されていますが、高値つかみには注意ですね。
小さい単位(5~10pips)でのトレードで、プラスになったらすぐに約定、
様子を見て、まだ上がりそうだったら「買い」で、下がってきたら、急激に上げたときは下がるのも早いので、「売り」でスキャルピングしてみます。

少しでも利益が出るよう、頑張りましょうっ!!!





ゴールデンスパイダーFXの評判・検証・口コミ★相場の流れに乗るのが苦手な方に!自動でトレンドラインをひいてくれるので、利益チャンスが広がります

「今、売ればいいのか、買えばいいのか、わからない!」
そんなときに大活躍してくれるツールを購入しました^^
トレーダーさんに大人気の「ゴールデンスパイダーFX」です。

FXでトレードしていく中で、よく「トレンド」という言葉を耳にすることが多いと思います。
今上昇中なのか、下落中なのか、今のトレンドがわかることで、格段に利益が出るチャンスも多くなります。

これ、自動でトレンドラインをひいてくれるんです!!!

しかも、FX初心者さんでも「今買うタイミング」「今売るタイミング」がわかるように矢印がでますので、そのタイミングで注文を出すだけなんです。

ゴールデンスパイダーは、経済指標など、相場の動きが早いときなど、

相場の流れに乗るのが苦手な方

には特にとても役に立ちます♪
「今買いなのか、売りなのかわからない」というときでも、サインが出ますので、そのとおりにトレードするだけです。
いつも「どっちがわからないけれど、確実に今がチャンス!」というような大きな相場の動きのときってありますよね。
そんなときの判断材料にもなりますので、勝てるチャンスがとても多くなります。

ゴールデンスパイダーFX 初心者
赤矢印が「売り」サイン青矢印が「買い」サインです。

短期トレードでも中長期トレードでも、一度インストールしたら半永久的につかえるソフトです♪

半年くらい前に購入して、ずーっと検証していました。
こういうたぐいのソフトを買うのは久しぶりでしたし、ちゃんと使いやすくて、利益につながりやすいかどうかを試していました。

もしもあなたが、

■本業とは別にいつでも空いた時間に稼げるスキルを身につけたい
■元金が半分に落ち込んだ後、一進一退のジリ貧が続いて、将来が心配。
■自分はトレードで才能がないと思い込んでいる
■一生使える技術をマスターしてデイトレで毎日安定して7万円稼ぎたい
■デイトレ・スキャルピングがぜんぜんうまくできずに悩んでいる
■トレンドラインを自動で引いてくれるインジケーターが欲しい
■どうしてもデイトレでうまく稼げない、でもうまくてきる方法があるはず。

私の場合は、家事と育児が優先で、トレードの時間をうまく作りながらの運用なので、
できるだけ効率的な情報を活用して、最大限の利益がでるようなものが一番なんですね(笑)

よく私のブログでも「流れにのる」という言葉をよく使ってるとおもうんですが、
まさにそれがトレンドです。

私もプロではありませんので、まちがうことのほうが多くて、
そのたびに損切りをしたり、自信がないときは注文した値のちかくでストップをいれておいたり。

パソコンを開くといつでもエントリータイミングがわかるので、
無駄にしなくてもいいトレードや、私のエントリーしたがり病もなおりました(笑)
損切りラインがわかるだけでも本当に大きいです。
チャートを開くたびに、タイムリーに有効なトレンドラインを引いてくれるので^^

FXを始めて数年は小さく勝って、大きく負けるということの繰り返しでしたが、
早くゴールデンスパイダーに出会ってたら・・・なんて思うこともしばしば。

今先着100名様限定で特別価格で販売中です⇒ゴールデンスパイダーFX 公式ページ

◆ トレンドラインをみて、エントリーチャンスがわかる
◆ 無駄なトレードをしない
◆ 相場の大きな変動に慌てず、損切りができる
◆ トレードだけで生活できるようになる

初心者さんでもできるという理由は↓

ゴールデンスパイダーFX 評判
矢印に沿ってトレードするだけの簡単トレードです。
紫の抵抗値から抜けると同時にちょうどいい感じにエントリー矢印が出現します。
正直矢印をみてるだけで楽しくなります^^

あくまで予測ソフトですので、結果は絶対に100%!とは言い切れませんが、
トレンドを知るソフトとしてトレードのお助けツールとして使うと、勝率は格段にあがるとおもいます。
というのも・・・

このソフトはプロの常勝トレーダーがラインを引いているからです。

「どこでエントリーすればよいのかわかる!」

こんなにエントリーや決済ポイントが分かるソフトは他になかったような気がします。

エントリーするタイミングがわからない。
どこでリミットを入れていいのか、できるだけ多く利益をのばしたい。

という方にはもってこいのソフトです。

「設定は簡単にできるか?」
ここはパソコンが超苦手な私の不安点でしたが、初心者でも簡単にセッティングできるようになっています。
ゴールデンスパイダーFX 検証
インストール画面です

ゴルスパFX 検証
設定が簡単ですので、すぐに使うことができますよ~!

初心者さんでももちろんできます^^
9/8まで先着100名様まで特別価格で2万円お安く買えますので、
ご興味のある方はお早めにどうぞ^^

●詳細&お申込みはこちら⇒ゴールデンスパイダーFX


FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2014年9月 のアーカイブ