2014年7月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

「外為オプション(GMOクリック証券)」で稼ぐコツと稼げる取引パターンとは?

FX初心者トレーダーの方の中でもすごい人気なのが「バイナリーオプション」。
FXでいまいち利益が上がらなかったり、調子がでないときでも、
バイナリーオプションだと勝ちがずーっと続いているという方も多いんです。

FXの場合、相場の動きによって利益がグーンとのびたり、損失が大きくなってしまったりということがありますが、バイナリーオプションの場合は、
自分の予想が当たった時点で利益が発生します。
⇒バイナリーオプション「外為オプション」で今日からできる”稼ぐコツ”はこちら

損失の出方に関しても、FXの場合はストップを置いていない限り、自分の注文した値と反対方向に行ってしまうと、どんどん損失が拡大してしまうのに対して、バイナリーオプションは、はじめに投資した金額以上は損しません。
100円投資して、もし予想がはずれてしまっても100円以上の損失にはなりません。
つまり、購入金額以上は損しません!

FXで損切りするのが苦手な方はバイナリーオプション、すごくいいですよ!
損切りしなくても投資資金以上は損しませんので、資産管理がしやすいんです♪

というわけで、バイナリーオプションには「塩漬けポジション」というものがありません。
損切りするのにいまだに勇気が必要な私にはもってこいのシステムです(笑)

バイナリーオプションのサービスを提供しているFX会社の中でも一番人気が
GMOクリック証券の「外為オプション」です。
特にFX初心者さんに人気が高い理由は「取引画面がとても見やすい」こと。

他のFX会社さんと比べると、とてもシンプルで圧倒的な見やすさです。
はじめてバイナリーオプションにチャレンジされる方でも、取引できるパターンが1つとシンプルなので、
一度やり方さえ覚えてしまえば、ガンガン気軽にチャレンジできます。

外為オプションのやり方ですが、基本的に「今後、上がるか、下がるか予想する(ラダーオプション)」という単純明快なものです。

ラダーオプションは、為替の動きがわかりやすいトレンド相場で大活躍します。
あくまで二択なのでFXをされたことがない方でも、外貨運用にチャレンジすることができます♪

FXで調子がでないときやどう動くのかいまいち不安なときはバイナリーオプションで資産運用するのもいいですよ~!
実際に私もそうしています^^

相場がこれからどう動くのか、数クリックで自動で予想してくれる(しかも無料!)システム「ぱっと見テクニカル」を使うとより勝てる確率が高くなります。
⇒ぱっと見テクニカル 使い方のコツはこちら

私は外為オプションとぱっと見テクニカルで1年通じてずーっとプラスです!!!
ぜひ合わせてご活用くださいね~♪

●バイナリーオプション人気NO.1⇒外為オプション

●今後の相場の動きを無料で知るには⇒FXプライム byGMO「ぱっと見テクニカル」



FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2014年7月 のアーカイブ