2014年4月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

ヒロセ通商「LION FX」の評判・検証★売買シグナル情報が無料で届きます♪主婦・OLなど女性に人気のFX会社

他のFX会社にはないFX初心者には猛烈にうれしいサービスがたくさんある「ヒロセ通商【LION FX】」。

無料で「売買戦略メルマガ」がメールで毎日届いたりと・・・

パソコンに張り付くことができない人のためのサービスが
一番充実しているFX会社

です。

私の場合、子供が小学校や幼稚園に行っている15時までの間に、
家事、掃除、食事の下準備、買い物など仕事がゴッソリ。

子どもがいるとパソコンをつけていてもトレードする環境には程遠いので(笑)、
基本的に15時までが勝負です。

ですので、スマホで情報をゲットして、そのまま注文ことがほとんどです。
そんなとき、ヒロセ通商の便利ツールの出番!

取引手数料0円、取扱い通貨は50通貨ペア、1,000通貨から取引可能!
「LION FX」は、ヒロセ通商完全オリジナルシステムで、
業界最高水準のスペックですので、初心者から上級者までファンがとても多いです。

◆LIONFXが選ばれる理由◆
1)1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!!
2)快適約定能力!とにかく正確で早い⇒【成行約定能力99.9%】【約定スピード最速0.001秒(平均0.004秒)】
3)業界最安水準のスプレッド
4)プロトレーダーも大絶賛する強力なチャート機能を搭載
5)小林芳彦のマーケットナビが全て無料で見れる
6)iPhoneアプリ、Androidアプリ、iアプリ対応
7)お得なキャンペーンを毎月開催(食品系FX会社としても有名ですw)
8)ワンクリック注文可能!一瞬のチャンスも逃しません
9)24時間入金が可能です【約380行クイック入金対応】
10)Macにも対応!

私が個人的にヒロセ通商で一番使っているサービスが「超便利情報コンテンツ」。
情報の内容も充実していますが、OLさんや家事に忙しい主婦、子育て中のママには本当にうれしいサービスなんです。

【便利ツール①】 経済指標メール送信サービス
情報指標をいち早くキャッチして、取引チャンスを逃しません!
ヒロセ通商 評判 検証 口コミ
NY株式サマリー、NY為替サマリー、重要指標予定、東京市場見通し、TKY市場概況、LDN為替サマリー、NYオープン、速報・指標結果からお好きな情報を、メール配信してくれます。
全て選ぶこともできます。
LION FXで口座をお持ちのお客様なら無料でご利用いただけるお得な情報コンテンツです。
*私のメイン通貨・豪ドル円の経済指標は基本お昼が多いので、万が一家事に夢中でも(笑)、
チャンスをのがしません。

【便利ツール②】ターゲットメール
ムダのない売買チャンスがつかめます
ヒロセ通商 LIONFX 評判 検証
つねに取引画面を見ていなくても、「この水準まできたら誰か教えてくれないかなー」なんていうときに超便利なターゲットメール機能です。
「指定したレート以上になったらメールでお知らせ」などがご利用できますので、ねらった水準近くに設定しておけば、無駄なく売買のチャンスがつかめます。
「前日高値以上になったら」「前日高値以下になったら」「前日安値以上になったら」「前日安値以下になったら」「自分の設定したレート以上になったら」「自分の設定したレート以下になったら」のメニューから選ぶことができます。

【便利ツール③】アラート通知(パソコン)
設定したレートに達した瞬間がわかります
ヒロセ通商 初心者 1000通貨
チャート上で通知したいレートを決めると、画面上にベルマークが表示されます。
その後、通知したいレートに達したらサウンドでお知らせ+ポップアップでお知らせしてくれます。
音量は自由に設定できるので、例えば大音量に設定しておけば、お料理中でもチャートの動きがわかったりと、超便利な機能です。
チャート上で「このあたりかな」というところをクリックし設定するだけなので、操作も簡単。
サウンドもただのサウンドではない、LION FXならではのサウンドですので、ぜひお楽しみに(笑)

【便利ツール④】 メールマガジン
売買に役立つオトクな情報がメールで届きます
PC版は「本日の戦略、相場の流れ」を1日約3回解説。
携帯・スマホ版は売買のタイミングが1日約1回配信されます。
内容ですが↓
◆小林芳彦・今の一押し戦略PC版
ドル円、ポンド円、ユーロ円の戦略を毎営業日、PCへ配信。
テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析等、様々な理論を基にわかりやすく1日の相場の流れを解説。
◆小林芳彦・今の一押し戦略モバイル版
ドル円、ポンド円、ユーロ円の売買シグナルを毎営業日、携帯電話、スマートフォンへ配信。
通貨ペアの売り買いはもちろん、エントリータイミングや利食い、損切りタイミングも明確に表示、解説。
↑これがすごく役立ちます↑

LION FXの口座を持っているだけで、これらのサービスがすべて無料で受けられます♪
1000通貨トレードが手数料無料でできるなど、FX初心者さんにもうれしいサービスがたくさんありますので、ぜひ活用されてみてくださいね!

●詳細&口座開設はこちら⇒ヒロセ通商【LION FX】

GMOクリック証券「プラチナチャート」で簡単に通貨のトレンドを予想・分析する方法

FX初心者さんに大人気のチャート「GMOクリック証券 プラチナチャート」。

・初心者でもわかりやすくて
・操作が簡単で
・今投資したい通貨が今、買いトレンドなのか、売りトレンドなのか

がワンタッチで簡単にわかってしまう超便利チャートです(^0^)
⇒GMOクリック証券の過去記事はこちら

チャートというと、むずかしい、プロや上級者が使うものなどの固定概念がありますが、
このプラチナチャートの見方を覚えることで、
格段にトレードの利益率がアップ↑↑↑すると思います♪

そこで今日はプラチナチャートの「平均足チャート」で、
今のトレンドを見る方法をご紹介しますね。

①プラチナチャートを起動します
gmoクリック証券 プラチナチャート

ログインして、トップページの上部に青い「Platinumチャート」ボタンを押します。
そうすると、すぐに起動してチャート画面が出てきます。

②上部にある「テクニカルボタン」を押します
テクニカルボタンは漢字の「比」と書いてあるボタンの右隣にあります。

プラチナチャート 使い方

ポップアップが下りてきますので、
「平均足」というところにチェックを入れて「OK」ボタンを押します。
そうすると、上に通常のローソク足チャート、下に平均足チャートが表示されます。

初心者 使いやすい チャート

平均足をもっと大きく見たい場合は、チャート画面の下側を下にひっぱると拡大できて、
とても見やすくなりますよ~!

③見たい通貨と時間を指定します
初めて立ちあげたときは「USD/JPY」「5分足」になっていると思います。
そこから、見たい通貨と時間を設定します。

通常は「日足」で設定しておきますと、通貨のトレンドが見やすいですが、
スキャルピングやデイトレをされる場合は1時間足などこまかい時間で設定しますと、
直近のこまかい動きがわかりやすくなります。

(例)
「豪ドル円 2時間足 平均足を見たい場合」の設定は、
左上の表示が「豪ドル円」「2時間足」「ローソク」になっていますと、
自動的に下側の平均足のチャートにも反映されます。

④トレンドを判断する、予想する方法
平均足チャートの左上にある「陽足(赤)」「陰足(青)」の出方で予想します。

一般的に、赤色の陽線が連続したら「買い」青色の陰線が連続したら「売り」
と判断します。

たとえば上の豪ドル円の日足で見てみますと、4月4日から陽線(赤)が連続してでていますので買いトレンド、5月14日くらいから陰線が出始めていますので、下落トレンド入りを警戒しはじめて、数日陰線が続くようでしたら売りトレンドと見て、「売り」からのトレードをしてみる、
という感じです。

もっとくわしく買い(売り)サインが出た日や時間などを知りたい場合は、
時間足を細かく(時間単位、分単位)で見てみますと、もっとくわしく知ることができます。

FX初心者さんでも、通貨と時間足をクリックするだけで通貨が上がっているのか、
下がっているのかが瞬時にわかりますので、
トレンドを知るには最高のツール
です♪

平均足がこういうふうにチャートに組み込まれているFX会社は意外にも少ないんですよね。
クリックすると瞬時に表示されるので、ストレスも感じませんし、GMOクリック証券の口座をお持ちの方でしたら、無料で24時間使い放題です!

今すぐに使ってみたい!という方はお申込みから最短2日後には使うことができます。

今ちょうど円高の流れになってきていますので、次は「買いトレンド」にいつ移行するのか、
プラチナチャートでチェックしておくと、トレードもスムーズにできると思います♪
この超便利チャートで、利益チャンスをもれなくゲットしましょう~!!

●詳細&口座開設はこちら⇒GMOクリック証券



FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2014年4月 のアーカイブ