2014年3月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

今ならまだ間に合います!SBIFXトレードで12500円相当分が実質無料!

笑っていいともが32年の歴史に幕を閉じました。
小学生のころからずっと見ていて、とても好きな番組だったので、自然と涙、涙・・・。
永久保存版で録画しておきました^^

さて、こんなオトクなお知らせが超ギリギリになってしまい、申し訳ありません・・・。

「デモ取引と実際の取引環境では約定スピード等がちがう業者もあるらしく不安・・・。」
「本当のところは実際に取引をしてみないとわからない。でも、いきなり損をするのも嫌だし、、、」
そんな悩みをお持ちのお客様に朗報です!

SBI FXトレードで、口座開設するだけでもれなく500円入金してもらえるキャンペーンを実施中です!
期限ですが、明日4月1日の朝5:30までとなります。

今日中に申し込めば間に合います!!

SBIFXトレードはFX会社の中で唯一、1通貨からトレードできるFX会社です。
黒谷友香さんのCMでご覧になった方もいらっしゃるかな?
少額からFXをされてみたい方やスプレッドが業界最安水準などトレードのコストを最低限におさえたい方にものすごい人気のFX会社です。

オマケに、スワップも高いんです。

このもらった500円で、
約120ドル相当(日本円で約12,500円)の取引を実際の取引環境で体験できます。
これは1通貨からトレードできるSBIFXトレードならではのサービス!

SBIFXトレードならではの「取引レート」「約定スピード」「取引ツールの操作性」も実感できます。
他にも多くのメリットがありますので是非!

FXはどんなものかわからないし、損しちゃうかも・・・とあきらめていらっしゃった方でも
完全無料でトレードが体験できます。

もともと自分のお金ではありませんので(笑)、万が一トレードで失敗してしまっても、
痛くもかゆくもありません。

口座開設も無料ですし、お申込み時間は約5分程度で終わります。
スマホからもお申込みできますので、消費税だけでなく、FX口座も駆け込みで^^
とても使えるFX会社なので、ぜひお気軽にお申込みになってみてくださいね♪

●詳細&口座開設はこちら→SBI FXTRADE
キャンペーンの締切は2014年4月1日朝5:30までです



トラリピ初心者でも攻略できる方法★トラリピの資産運用必勝法


マネースクウェアジャパンのFX自動売買サービス「トラップリピートイフダン(通称トラリピ)」を始める方が急激に増えているそうです。
日中、集中してトレードできないサラリーマンをはじめ、OLさん、主婦、ママさんまで、
幅広い年齢層で外貨の自動売買が人気を集めています。

マネースクウェア・ジャパンでしかできない投資法。
ただトレードするだけでなく、「資産運用としてのFX」で自分のライフスタイルに合わせた外貨運用をすることができるんです♪

トラリピの人気の秘密ですが、

・寝てても、遊んでても、仕事してても、家事中でも、育児中でも、勝手に自動で売買してくれるので便利
・1000通貨からできるので、資金がすくなくても始められる

と、マネースクウェアジャパンでしかできないサービスで、どんどん利益を上げられている方がすごく多いです。
→トラリピ攻略法・必勝法はこちら

実際、こちらのブログの読者さまも、入金した金額の10%以上は利益を上げられていらっしゃる方がほとんどです。
たとえば入金額3万円としても勝手に3000円が増えている、、、そんな状態です♪

そこでトラリピにご興味のある方、トラリピ初心者の方からのと質問をまとめてみました。

Q1.トラリピを始めたいのですが、どうしたらいいですか?
まずはこちらからトラリピの口座開設(無料)をします。
最短で2日後にはIDとパスワードが書いた封書が郵便で届きます。

Q2.口座開設したら、最初に入れるお金はいくらくらいがいいですか?
1000通貨でしたら5万円あると5本くらいは設定できます。
私の場合は15万円ではじめて、つねに5本、豪ドル円を1000通貨で買う設定をしていました。
無理な注文設定をしていないせいもあって、ロスカットの危険にさらされたことはありません。

ですが、投資には絶対ということはないので、20万円~30万円あると
気持ち的にも安心できると思います。
これくらいあると1万通貨単位での注文もできます。

ちなみに、日経新聞にトラリピが紹介された際には、
かなり余裕をもった運用パターンで最初50万円を入金していました。
結果は+33.10%という驚異的な利益率を達成して、かなり話題になりました。

Q3.口座の金額がたらないとか、どこを見ればわかるのですか?
ログインしますと、トップページに「維持率」という欄があります。
維持率が150%、100%を割ったらアラートメールで教えてくれます。
そのときに追加入金すると大丈夫です。
→私のトラリピログイン詳細画像はこちら

Q4.どの通貨でトラリピをするといいですか?
私のオススメは高金利通貨の豪ドル円です。
もし塩づけのような状態になっても、スワップが毎日貯まるからです。
最近では豪ドル円のほかに、米ドル円も人気があるそうです。
基本的に設定は同じですので、お好きな通貨でかまいません。

Q5.注文するとき、値幅の設定とかがわかりません。
初心者でもすぐに注文できるように、トラリピには2種類の注文方法があります。
「らくらくトラリピ(通称らくトラ)」というほうですと、はじめてトラリピをされる方でも
とてもわかりやすいと思います。
慣れてくれば、「だいたいこれくらい」というイメージがすぐにつきますので、
まずはらくトラで練習してみるといいといいかも^^

約定しますと、メールが届く設定もできますので、「今いくら利益が出た!」とすごくワクワクしたりもします^^
朝起きたときにこういうメールが来てると、超低血圧の私でも朝からウキウキです(笑)

時間をかけずに、効率的に外貨を運用されたい方には、やらないのがもったいないくらいの充実したサービスですので、ぜひチャレンジされてみてくださいね^^
今だけ、口座開設&エントリーすると、楽天ブックスランキングでも第1位を獲得した「トラリピの教科書」が無料でもらえますよ~♪

●くわしくはこちら→マネースクウェアジャパン トラップリピートイフダン


FX初心者トレーダーさんにおすすめのFX会社 タイプ別口座比較

2020年の東京オリンピック開催決定で今後の景気回復を見込んで、
今FXを始められる方が急増しています。
そこで今日はFX初心者さんにおすすめのFX口座をタイプ別で比較してみたいと思います。

初心者さんでも使いやすく、操作がしやすい、注文がしやすいところを選んでみました♪

【お金はあまりないが、FXで外貨運用デビューしたい】
【本番と同様にトレード練習しても、損失を数円におさえたい】

(FXをはじめて間もない方向け)
・FXに興味があるが、いきなりトレードするのは怖い
・FXで資産運用してみたいが、資金が少額しかない
・デモトレードだと緊張感が出ないので、できれば本番と同じ画面で練習したい
もし失敗しても数円の損失におさめたい
SBI FXトレード
(低コスト、少額資金でこつこつ稼ぎたい方に最適)

【思いっきり低コストでFXトレード・資産運用したい】
・手数料無料で、スプレッドなどの手数料はなるべく安いところがいい
・できればメイン口座にできるくらい中身が充実していて、
長期間運用できる信託保全がしっかりしているところがいい
・FXだけでなく、株や債権、日経225など資産運用は1つの口座でまとめて管理したい
GMOクリック証券【FXネオ】
(コスト安&スワップ高、1つの口座でデイトレ&スワップ運用されたい方に最適)

【中長期で安定したFX会社で外貨投資したい】
【スワップ運用でトレードなしに口座残高を増やしたい】

・将来、円の価値がどうなるかわからないので、早いうちから外貨投資して資産を安定させたい
・円安はしばらく続きそうだし、スワップの高いうちにこつこつと貯めておきたい
・トレードは苦手だが、ポジションを持つだけで勝手にお金が貯まるスワップ運用
一本でいきたい
・どの通貨もスワップが高いところがいい
マネーパートナーズ
(1000通貨のスワップ運用でこつこつ稼ぐならココ!)

【少額でいろんな国の通貨に投資したい】
・米ドル円など基本通貨だけでなく、トルコリラや南アフリカランドなど高金利通貨をはじめ、
いろんな通貨に投資してみたい
・できるだけ低コストでトレード・運用したい
・とにかく手数料等が安くて、世界中の通貨に投資してみたい
ヒロセ通商【LION FX】
(1000通貨対応&トレードできる通貨ペアがダントツで多い)

【トレードを自分でしないで、自動的に売買してくれるFXサービスで貯金したい】
・できるだけ低リスクで運用してくれるFXサービスで稼ぎたい
・円が暴落しているときでも、低リスクで利益を生み出してくれるサービスを使いたい
マネースクウェア・ジャパン「トラップリピートイフダン」
(初心者でも簡単にできる自動売買はココだけ!1000通貨で自動売買できます)

どのFX会社も口座を開設するのは無料です。
お申込みから最短で3日あれば運用開始できるところばかりです^^
ぜひこの景気が上向いているときに、ライフスタイルや運用タイプに合わせて、ぜひ効率的に、
一番利益が上がる口座で運用されてみてくださいね!








FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2014年3月 のアーカイブ