2013年8月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

5万円でトラップリピートイフダン(トラリピ)する攻略法★ログイン画面&利益公開中!

今日から上の子どもが小学校に行きました~!
夏休みは長期旅行やイベントなどでほとんど家にいなかったので、
FXはたまにバイナリーオプションするかトラップリピートイフダンにおまかせきりでした。

チャートを見るのは朝の日課ですが、トレードをするほど頻繁に見られなかったので、
数か月前に設定したレートで自動売買してもらっていました。

私の場合、トラリピは「豪ドル円、1000通貨、買いのみ」で設定しています。
今(2013年8月27日現在)の設定レートは85.00から89.00までの間に、5000通貨入れています。

↓今の注文内容です(2013年8月27日現在)↓
トラップリピートイフダン ログイン
さっきみてみたら8月は2000円の利益が確定していました。
まったくほったらかしで2000円は上出来~!

そして・・・入金額5万円にしてみました。
(いつもは15万円入金してあります)

こちらのブログに遊びに来てくださる方の中でも
「資金が少ないけど、トラリピに興味があります。
赤ちゃんが生まれたばかりなので、できればほったらかしでやりたいです。」
という方がとっても多いので、5万円だとどんな感じになるかご紹介しますね。

【今の設定内容】
・口座に入金してある金額:5万円
・豪ドル円
・1000通貨の買いのみ
・5000通貨まで自動売買設定

今4000通貨分買いで約定して、決済されたのは2000通貨分、1つの売買で1000円利益が出るようにしていますので、2000円の利益が出ていました。

↓7/31~8/20の1週間で2000円の利益!↓
FX自動売買 初心者
今5000通貨自動売買の設定注文を出していて、2000通貨分ポジションを持っています。
これで口座維持率が1,013%です。

でもロスカット(=強制終了:口座に入金した金額以上損失がでないように強制的に決済されること)がこわいですよね。

トラップリピートイフダンの場合、東京15時ロスカットは15時時点で維持率100%未満、自動ロスカットの場合には、維持率50%未満が対象となりますので、
ロスカットにならないためには、維持率が100%以上であれば大丈夫です。

維持率が150%、100%を下回った段階で、それぞれアラートメールが配信されます。
お知らせがあった場合、ポジションの整理をするか、入金したりすると
維持率が上がるので、そのまま売買を続けることができます。

でもせっかくの自動売買なのだから基本ほったらかしにしたいですよね。
実際、日中働いているサラリーマンやOLさん、小さなお子さんがいて、パソコンでいつもチャートを見ることができない忙しい人がトラリピを多く活用されているようです。

安心して自動売買するためには、たまに維持率など口座の状況をしっかりと把握しておくといいですよ♪

私の場合、通常15万円入金してあって、5000通貨~1万通貨自動売買されるように注文してあります。
最高で10ポジション持ったことがありますが、維持率100%を下回ったことはありません。

↓トラリピトップページです。おおっ!利益が増えてる♪↓
トラップリピートイフダン 評判
今口座に入っているお金は74,499円です。
5万円入金分をひいた24,499円は利益です♪

利益が出たら出金しないでそのまま口座に残しておくと、レバレッジが下がりますので、
それもいい手かも!!!

資金が少ない方でも1000通貨でしたら3万円あればできます。
たまにレートを確認して、今に近い値段でひんぱんに自動注文のレートを変えると、
利益チャンスがグーッと上がりますよ。

ちなみに、今トラリピで一番人気の通貨は・・米ドル円だそうです。
おなじくらい豪ドル円も人気だそうで、この2つが人気通貨ペアツートップ。

口座を開設してから、その日からでも簡単にできるくらい注文は簡単ですし、
1000通貨でも売買できますので、いろんな通貨で分散投資すると利益チャンスがさらに広がります。

今ですと、新規で口座開設するともれなくトラリピ攻略本がもらえますのでぜひ~!

●詳細&口座開設はこちら⇒トラップリピートイフダン



FXで勝つための必勝法「FX革命」がバージョンアップして超激安に★「FX革命DX」期間限定発売

FXで高い確率で勝つ必勝法をカリスマFXトレーダーがわかりやすく教えてくれるノウハウ「FX革命」。
約5,568人の方が購入するなど大人気のノウハウでしたが、サポート体制を強化するとの理由で惜しまれつつ、販売終了となっていました。

このブログの読者さまの中にも、今だに「FX革命ってもう発売しないのですか?ないならどこかに売ってたりしませんか?」とお探しの方も少なくなかったんです。

ブログの中でもFX革命のノウハウをちょこっとネタバレしたりもしていましたが・・・
なんと期間限定でFX革命が再販売されていますっ!

しかも内容がさらにバージョンアップされています~!!!
その名も「FX革命DX」。

FX革命DX 評判 検証 口コミ 評価

このFX革命DXには、

FXで稼ぐノウハウ
=小さく負けて、大きく勝つためにはどうすればいいのか

ということが5時間22分かけてノウハウが暴露されています。

ある「たった1つの指標」を見て、
ある「時間足」を見て、
ある「1つの手法」で利益を確実に確定していく。

といった非常にシンプルなものです。

ぜひこの初心者でも簡単に利益をあげられるノウハウをご覧になってみてください。

↓内容はFX初心者さんでもわかりやすく説明されています↓
fx革命DX 評判

実際に取引チャートを撮影して解説している部分もあって、とてもわかりやすいです。
さらに、FXに取り組んだことのない方や、FX初心者さんでもしっかりとわかるように、
基本的な部分から解説されています。

私が個人的に見てみての見どころは・・・

・FX-Jinさんがオススメする通貨ペア
・FX初心者でも利益を出し続けるために確認するべき○○とは?
・コンスタントにFXで稼ぎ続ける方法
・マイナスを最大限におさえる方法

など、とーーーっても充実した内容になっています。

動画ですので、ながーいテキストを読むのがとても苦手な私にとってもすんなりと頭に入ってきました。

気になるお値段ですが・・・4,980円~!!!!
ノウハウとしては超破格の値段になってます。
私がFX革命買ったときは29,800円だったのにーーー(笑)

このFX革命DX、9月5日(木)25時59分までの期間限定販売となっています。
前回FX革命を買いそびれてしまわれた方や、カリスマFXトレーダーのトレードテクニックを学ばれたい方、FXの基本からしっかりとFXで勝つノウハウを学ばれたい方はぜひお早めにチェックされてみてくださいね!

●詳細はこちら⇒FX革命DX



山根亜希子「ミリオンバイナリ」の評価・検証・口コミレビュー

為替がまったくわからない人でも、外貨投資が2択でできてしまう「バイナリーオプション」。

・「上がる?」か「下がる?」かを予想するだけの取引なので、初心者でもできる
・1日最短で10分あればトレードできる・・・忙しい人でもFXができる
・FX初心者でも為替のことについて知らなくてもトレードできる
・1,000円から始められる(100円からできるところもあります⇒こちら
・投資したお金以上、損をすることがない
・トレードする通貨は「米ドル円のみ」なのでわかりやすい

まさに

ローリスク・ハイリターン!!!

そのお助けツールとして一番人気なのがミリオンバイナリです。
これから円高か円安、どちらに動くのかを教えてくれて、そのサイン通りに注文するだけ~♪

今ものすごい売れ行きみたいで、
こちらのブログの読者さまもミリオンバイナリで
お小遣いをどんどん稼いでいる方が続出しています!

気になる実績ですが、3000円が1年間で1000万円以上に増えています。
→実績についてはこちらをご覧ください

ミリオンバイナリは円高になるか、円安になるかを選ぶだけの簡単投資です

私の場合は、GMOクリック証券のサービスの「外為オプション」を主に利用しています。

この外為オプションはこれから「円高になるか」「円安になるか」選ぶだけのサービスです。

・・・2択です(笑)

この手のソフトだと海外の口座を開設することが多いので、ここも私的にはとても楽でした。

ですので・・・
まったく為替のことを知らない方でも取引することができるのです。

最短10分で取引できます

サインは1日に20回きます。
バイナリオプションのソフトを起動しておくと、
毎日ほぼ一定時間に画面にサインがでます。

ミリオンバイナリを起動させるとこのような画面がでます↓

シグナルが表示されない時→「WAIT FOR SIGNAL」
シグナルが表示されるとき→「NOW SIGNAL!」

と表示されますので、画面を注目します。

シグナル発生している時、

円高予測の場合には「↓STRONG YEN」

円安予想の場合には「↑WEAK YEN」

と表示されます。

画面で表示されたその通りに「外為オプション」で円高か円安か注文するだけです^^
1回最短で10分あれば取引できてしまいます!

忙しくてトレードをあきらめていた方も、ミリオンバイナリを使えば
空き時間を有効利用して取引することができます。

1回100円から取引できます

「外為オプション」は一回の取引で最低1,000円から最大5万円まで投資することができますので、少ない資金から始められます。

もし損失が出てしまった場合でも投資金以上損することはありません。

サインに従うだけなので、知識は必要ありません

FXと聞くと、「投資の知識、世界情勢などを知らなければできない」
というようなイメージをお持ちの方もおられるかも知れませんが、
「バイナリオプション」は、そのような知識は必要としません。

あくまで二択です。

ミリオンバイナリで稼ぐコツ

取引は二択ですので、あとは勝率をいかにあげるかでどんどん利益がふくらんでいきます。
「外為オプション」では過去の成績を見ることができますので、
そのデータを見ながら決めるのもいいかもしれません。

ミリオンバイナリの勝率は60%。
この手のソフトでは断トツで成績がいいです。

【ミリオンバイナリの取引方法】

①ミリオンバイナリのサインに従い、【円安】ボタンか【円高】ボタンをクリック
②購入金額を入力
③購入ボタンをクリック

私の場合は2011年9月にこのソフトを購入して以来の勝率は80%。
夜中はサインが出ても寝ていますし、
子供を寝かしつけている時やグズっているときは取引できませんので、
それ以外のときに取引しています。

私みたいに自分の収入がまったくない専業主婦の方や
家に帰ってきてから副収入を得たいサラリーマンの方やOLさんにまさにオススメです^^

サイン通りに取引をするだけで収益はごく当たり前のように舞いこみますので♪

目標を決めてみるとますますやる気がでるかも!
当面、私の目標は月20万です。

取引通貨は「米ドル円」ですので、情報も入りやすいですし、
そのときの動きや流れを知ることもできます。

ミリオンバイナリには「ユーロドル」版もあります。
ユーロドルでバイナリーオプションされたい場合は、勝率も米ドル円同様高いのでぜひ活用されてみてもいいかも^^
⇒ミリオンバイナリ ユーロドル版 くわしくはこちら

ちょっと贅沢なランチも食べられていますし、お洋服も続々と新調中です★
先日はエアコン(超最新♪)と新しい洗濯機が買えました^^

ライフスタイルに合わせて取引できますし、
投資金額も自由に決められますので、
FX初心者の方でもとても取引が楽しめます♪

FXでも、株でも、ギャンブルでもない「新・投資手法」をさっそく100円から体感してみませんか?

●くわしくはこちら→山根亜希子のミリオンバイナリ

●詳細&口座開設はこちら⇒GMOクリック証券【外為オプション】
(外為オプションの説明がページ下のほうにあります)