2013年4月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

FX1000通貨積み立てでスワップが一番多く貯まるFX会社は?

先日、少額の資金でも1,000通貨でスワップ口座を作れば、
こつこつと貯金が貯められるというお話をしましたところ、大反響!!!

資金が少ないんじゃないか・・・とFX投資をやりたいのに、あきらめてらっしゃった方が
予想以上に多かったことに驚きました。

【1,000通貨スワップ口座でこつこつ貯金のまとめ】
◆高金利通貨・豪ドル円を1,000通貨買う
◆レバレッジ25なら1,000通貨が約4,000円で買えますが、
資産管理上安心なレバレッジ3くらいなら約35,000円あればOK!

◆ある程度の期間ほったらかしにしておいて、口座残高が増えてきたら
また1,000通貨買うといった感じでどんどん積み立てていく

⇒レバレッジが下がる効果も♪
◆口座残高が約40,000円になると1万通貨が買えます。(レバレッジ25の場合)
約35万円になればレバレッジ3で1万通貨が運用できます。←長期運用を考えるとこちらのほうが安心^^
この場合、スワップが月約2,500円程度貯まります。
(2013年4月30日現在。スワップは毎日変動します)

私もFXを始めた当初はスワップ口座はずーっと1,000通貨で運用していました。
そして、デイトレで1万通貨トレードして得た利益をこの1,000通貨スワップ口座に入金。
口座残高が増えるごとに1万通貨で豪ドル円を買っていました。

ならば!
1,000通貨の運用でいかに少しでも多く貯められるか。
がとても大事ですよね。

調べたところ、「ヒロセ通商【LION FX】」が、
小数点以下もしっかりとスワップを積み立ててくれます!

どういうことかといいますと、たとえば1万通貨の場合のスワップが1日につき78円だとします。
そうしますと、単純計算で1,000通貨の場合のスワップは7,8円。

この7,8円の0,8円が端数となります。
これが問題!

デイトレなどの短期トレードでしたら0.8円切り捨てられててもあまり気になりませんが、
長期トレードともなると、小さなお金でもチリも積もると・・・で、大きくなりますよね。
主婦感覚からするとまさにこの0,8円こそが大事(笑)

ヒロセ通商の場合は、この端数まできちんとスワップ計上してくれますので、
まったく損がありません。

1,000通貨で長期間じっくりと貯金されたい方はぜひ公式サイトをご覧になってみてくださいね^^
コストを安く、1,000通貨で運用されたい方にはピッタリのFX口座です。

●詳細&口座開設はこちら⇒ヒロセ通商【LION FX】 公式サイト

豪ドル円のスワップ口座の選び方★累計スワップ30万円超ゲット♪

先週の金曜日、2008年から持っていたサイバーエージェントの豪ドル円のスワップポジションを決済しました~!
2万通貨とも105.00になった時点で自動決済注文を入れておいたのですが、スワップ金利合わせて・・・

スワップ高い 口座比較
豪ドル円 スワップ高い

計 30万5,464円!!!

ここに為替差益も入れると100万円を超えました~♪

ちょうどリーマンショックで急落したときに持ったポジションなので、
今では考えられないくらいの値段でした。

急落する前はちょうど今と同じ水準の103円~104円だったんですね。
5年で見事にもとにもどりました。

正直、まだ持っててもいいかな~とも思ったのですが、
FXプライム byGMOのぱっと見テクニカルでもレンジ相場ですし、
ここ10年間の豪ドル円を見てもかなりの高値ですので、
ここで2万通貨だけ手じまうことにしました^^
まだ豪ドル円のスワップポジションはありますし!

2008年から2013年ですので、正味5年で1万通貨あたり15万円ということは
1年で平均3万円、勝手に貯まっていったことになります。

銀行に100万円預けたところで数百円くらいしか金利がつかないと思いますので、
FXはいかに高いか、です。
私は1万通貨でしたが、1000通貨でも5年で15000円、1年で3000円が貯まります。
どちらにしても銀行に預けるよりも金利が高いので、将来のためのお金や、
少しでも金利が高い口座をお探しの方はFXで資産運用されるととても貯まりますよ~♪

ちなみに豪ドル円でスワップ金利が高いランキングは・・・

GMOクリック証券 86円 
サイバーエージェントFX 83円
SBIFXトレード 80円
(2013年4月16日現在)

スプレッドが安い口座のほうが少しでもトクしますので・・・
豪ドル円のスプレッドが安いランキング↓

①SBIFXトレード 1万通貨未満 0.85銭、1万通貨以上0.99銭
②GMOクリック証券 1.0銭
③サイバーエージェントFX 1.2銭
(2013年4月16日現在)

【GMOクリック証券】
株やFXなどいくつかの投資をあつかっていますので、資産運用がここ1つですみます。
いくつかの口座を持っていると、ログインするたびにそれぞれのログインIDとパスワードが必要になりますが、1つにまとめることができるのとても便利です。
⇒資産運用全般を1つにまとめたい方、総合的に(スプレッド安、スワップ高)バランスがよく、長い間メイン口座として資金を預けたい方向け

【サイバーエージェントFX】
5年間2万通貨豪ドル円のポジションを持っていましたが、平均すると、サイバーエージェントFXのスワップはどこの口座よりも高かったです。
スワップ金利は日々変化しますので、できるだけスワップ金利が高いところをお選びになりたい方はココがいいですよ。
他の口座にないツールとしては、「リミッターメール通知(買いたい(売りたい)値段近くになるとメールでお知らせしてくれる)」モバイルでFX情報としてとても役に立つ「Marketwin24」「Globalinfo」が見られること、1000通貨トレードできることなど、初心者さんにはうれしいサービスがたくさんあって、とても使いやすいです。
⇒FX初心者の方、長期間豪ドル円をスワップで運用されたい方向け

【SBIFXトレード】
50万通貨以下でしたら1万通貨0.99銭でトレードできますし、
1通貨から買えますので、少額の余裕資金でも少しでも金利が高い口座をお持ちになりたい方にピッタリです。
⇒少しでもオトクに貯めたい方、少額の資産運用をされたい方

どの口座もスワップは高いので、あとはご自身のトレードスタイルに合った口座で、
寝てても、遊んでても自動的に口座残高が増えるスワップポジションで資産を増やしてみて下さいね!

●詳細はこちら⇒GMOクリック証券

●詳細はこちら⇒SBIFXトレード

●詳細はこちら⇒サイバーエージェントFX 
(私のFX売買報告日記ブログに飛びます)

外為ジャパンの評判・検証★初心者にうれしい1000通貨対応&手数料無料!

外為ジャパン 評判
今スプレッドがとても安くなってるので、久しぶりに外為ジャパンでトレードしてみました~!
私は、2011年に口座開設してますね^^
以前は社名が「MJ」だったのですが、今は外為ジャパンと社名変更されました。
あのDMM.co証券が運営している会社です。

もともとここのFX会社さんは

・スプレッドが安い
・トレード画面がすごく使いやすい

ので、初心者さんには特にうれしい口座です。
米ドル円でしたら、最低3200円あればトレードできます。
くわしくは下記でご紹介しますね。

・これからFXを始められる方
・資金が少ないけど、外貨がまだ円高のうちに外貨投資、資産運用したい

という方にはもってこいの口座です。

>>外為ジャパン 公式サイトはこちら<<

◆FX初心者さんにはうれしい1000通貨トレードができます!(全15ペア)
しかも手数料無料!!!

1,000通貨単位からのお取引が可能、かつ、取引手数料が無料なので、
最低3,200円の証拠金でトレードを始めることができます。
(米ドル円 1ドル=80円レバレッジ25倍と仮定した場合です。
1ドル80円×1,000通貨÷25レバレッジ=証拠金3,200円)

少額からのお取引ができますので、「資金が少ないから・・・」とあきらめることなく、
初心者の方でも安心してご利用いただけます♪
低リスクで取引することができますので、初めてトレードするときも気楽にできます。

1000通貨トレードの場合、手数料が数十円かかるところがほとんどですが、
手数料無料で1000通貨トレードできるのは本当に大きいです。

◆すべての取引で手数料無料です!
外為ジャパンは、すべてのお取引について手数料が0(ゼロ)円です!
口座開設のときも、口座維持手数料も、出金の手数料もまったくかかりません。
コストを気にすることなく、トレードだけに集中できます。

◆モバイル取引の環境がとても充実しています
iPhone、Android、iPad、iアプリ、従来の携帯電話など、すべてのモバイル端末で
トレードすることができます。
トレードだけでなく、為替レートからチャート、経済ニュースの閲覧まで、
タイムリーな為替情報をゲットすることができます。

◆便利なクリック入金サービスが全国約370金融機関で利用できます
『クイック入金』とは、FX取引ツールより指示する入金方法です。
入金時の振込手数料は無料で、手続き後リアルタイムで外為ジャパンFX取引口座に反映されますので、お取引のタイミングを逃しません。
また、約370の金融機関(都市銀行、ゆうちょ銀行、ネット銀行、地方銀行、ろうきん、信金)でインターネットバンキングの契約があれば手続き不要で使えます。
『クイック入金』はパソコン、モバイル、スマートフォンからも利用することができます。

私の場合、口座を持っている銀行すべてでインターネットバンキングの契約をしているので、銀行の待ち時間もなく、わざわざ銀行に出向くことなく、家のパソコンやスマホからFX資金の管理をしています。

もちろん入金も数クリックでリアルタイムで入金完了~♪
370金融機関対応していますので、ご自身がお使いになられている銀行口座1つでもインターネットバンキング契約をしておけば、おうちにいながらラクラクで資産管理ができて本当に便利です。
時間の節約にもなりますよ!

FXで利益が出て、その分を出金するときもその銀行口座を使えます^^
(出金手数料もかかりません^^)

◆安心・安全の完全全額信託保全
外為ジャパンでは、日証金信託銀行株式会社およびソシエテジェネラル信託銀行株式会社と信託契約を締結していて、お客様からお預かりした証拠金を、信託口座にて区分管理しています。
万が一、外為ジャパンが倒産してしまっても、あずけた資産はすべて保全されますので、安心です。

【外為ジャパン トレード画面】
外為ジャパン 検証 初心者
トレード画面も必要な情報が一度に見ることができますので、チャンスをのがしません。
今スプレッドがお安くなってますので(特にユーロ円は業界最安水準になってます)、
このチャンスにぜひ~♪

●詳細&口座開設はこちら⇒外為ジャパン

外為ジャパン

FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2013年4月 のアーカイブ