2013年1月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

FXトレーディングシステムズ「FXブロードネット」の評判・口コミ★1000通貨手数料無料

FXトレーディングシステムズ FXブロードネット 評判 口コミ
1000通貨でもスプレッドが安くて、手数料が無料のFX口座を発見しました~!

FXトレーディングシステムズの『FXブロードネット』」です。

特に米ドル円、ユーロ円、ユーロドルで主にトレードをされる方は必見です。

これからFXを始めようとされている方は、
米ドル円の0.3銭のスプレッドで1000通貨トレードができますので、
ほぼ手数料なしの感じでFXができちゃいます♪
練習としてもつかえますね^^

しかも手数料は無料!!

資金が少なくても、ガッチリ、こつこつと資産運用されたい方がとても多い中、
この口座はとても味方になってくれると思います。

さっそくFXトレーディングシステムズの魅力をご紹介しますね。

◆スプレッドが業界最安水準
米ドル円 0.3銭
ユーロ円 0.8銭~1.2銭

米ドル円で1万通貨でトレードする場合は30円、
1000通貨でトレードする場合は3円(!!!)のスプレッドです^^

◆1000通貨でも手数料無料!
1000通貨のトレードは手数料がかかる会社が多いので、ここはオトクです。
fxブロードネット 評判 口コミ
◆スワップ派にうれしいスワップ業界最高水準
米ドル円 5円 (以下すべて買いスワップ)
豪ドル円 72円
南アフリカランド円 100円
(2013年1月23日現在) 

◆資産に合わせて取引コースを選べます
取引コースが一番多いのも特徴です。
資産やライフスタイルに合わせてレバレッジ1~25までコースを選ぶことができます。

◆最先端のトレードシステム
パソコンでは初心者でも使いやすい画面操作ができますし、携帯、スマホからのトレードも
簡単にできるようなシンプルデザインです。

◆取引通貨ペアは全部で24通貨ペアと豊富

◆24時間ニュース配信
私も毎日欠かさずチェックしているMarketWin24が見られます!
初心者さんにもわかりやすい、利益に直結する情報が満載です。

◆FXセミナーを開催
FX入門講座などセミナーがたくさんあり、気軽に参加することができます。

◆FX wave 携帯メールサービス
FXに関する重要な情報がメールで届きます。
いつどこにいても最新の為替情報がキャッチできるため、
忙しくてこまめに取引画面をチェックできない方におすすめのサービスです。

ほかにもたくさんサービスがあります。
特に米ドル円をメインにトレードしている方や1000通貨でトレードされたい方にとっては
最高のトレード環境です。

FX初心者でも稼げる口座 会社 評判
初めてログインしたときでも、取引に必要な画面がそろっていますので、
すぐに取引を始められます

クイック入金サービスや信頼できる信託保全システムも完備されていますので、
FXが初めての方にも魅力的な口座です。

ちなみに1万通貨のコースを選ぶ場合はブロード20コースかブロード25コースがいいと思います。
それぞれレバレッジ20、レバレッジ25までの取引ができます。
この場合の取引証拠金(取引に必要な金額)の目安は44,400円、ブロード25コースの場合は35,500円です。

1000通貨でしたらブロード20コースの場合は4440円、ブロード25コースの場合は3550円です。
(取引証拠金は目安です)

●詳細はこちら⇒FXトレーディングシステムズの『FXブロードネット』

FXプライム byGMOのバイナリーオプション「選べるHIGH・LOW(ハイロー)」の使い方&攻略法

FXプライム 選べるハイロー 口コミ 評判
FXプライム byGMOのバイナリーオプション「選べるHIGH・LOW」が投資初心者にも大人気!
FXがまったく初めての方でも、為替投資をしたことが全くない方でも
すぐに始められる簡単投資です。

100円から始められて、最短5分で結果がわかるので、OLさんや主婦の方、
小さいお子さんがいるママでも空いた時間を活用してできるくらいお手軽です。

今日は、選べるHIGH・LOWの使い方や攻略法についてご紹介しますね。

選べるHIGH・LOw(えらべるハイロー)の使い方

◆HIGHかLOWどちらかを予想するだけのシンプルな商品です
購入時のレートよりも判定時のレートがHIGHかLOWかを予想するだけの
シンプルな商品です。

【お取引イメージ】
fxプライム バイナリーオプション 攻略法 100円 必勝法
◆取扱通貨ペア
米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の主要3通貨

◆最大倍率は1.8倍!
0.1銭でもHIGHかLOWかに予想が的中すれば、判定時刻に投資額の1.8倍の利益を得ることできます。
(はずれた場合は、0円になります)
購入レートより0.001円でもHIGHかLOWになれば、利益が発生しますので
相場変動が少ない時でも利益を追求できます。

【投資例】
100円で「HIGH(今のレートよりも上がる(円安になる)」と予想し、
見事HIGHになったとします。

100円×1.8倍=180円が口座に自動的に振り込まれます。
100円投資して80円の利益を得ることができます。
判定5分前に購入しますと、たった5分で80円得ることができます♪

◆100円から取引できます!
『選べるHIGH・LOW』の最小取引金額は、100円。
また、予想がはずれても
投資している金額以上に損失が発生することはありません
はじめから投資金額を決めて取引できますので、余裕資金で計画的な運用ができます。

選べるHIGH・LOW 公式ページはこちら

◆最短5分で結果がわかる
1開催回の開催時間は1時間で、開始から購入受付終了までの55分間は、
新規購入及び決済(転売)を自由に行うことができます。
購入受付終了直前に新規購入すれば、最短5分で結果がわかるなど、
自分のトレードスタイルに合わせて自由に取引できます。

◆取引手数料は無料!

◆1日に229回の取引チャンスで売切れ(完売)なし!
3通貨合計で1日に229回判定が行われます。

米ドル/円・・・77回
ユーロ/円・・・76回
ポンド/円・・・76回  合計229回

◆売り切れ(完売)がありません
為替レートの変動が小さいときでも収益チャンスがたくさんあります。
ご自身のライフスタイルに合わせて、好きなときに取引できます。

◆1購入ごとの最大投資額は5万円です

選べるHIGH・LOWで利益を上げる攻略法

購入受付終了直前に購入することです!

1時間の判定で、5分前に受付終了になりますので、まさにそのギリギリのタイミングで買うと
レートの予想がしやすいですよね。
そこを狙います。

この方法が使えるのは「選べるHIGH・LOW」だけです。
なぜなら「売り切れ(完売)がないから」です!!!

(ちなみにGMOクリック証券の外為オプションは売切がありますので、
買いたいタイミングで買えないことがあります)

忙しくて時間のない方や、空いた時間を有効に活用されたい方は、
ご自身のライフスタイルに合わせてもできますので、そこもすごく便利です。

あとで結果を見るときのあのドキドキ感ったら(笑)
最高にハマりますよ^^

100円からできますので、100円で練習して、慣れてきたら購入金額を増やすのもいいですね。
手軽にできますし、なにより為替知識がいりませんので、外貨投資の経験がない方でも
ぜひチャレンジしてみてくださいね!

◆今すぐ詳細をチェック!⇒選べるHIGH・LOW

FXプライム[選べるHIGH・LOW]

FX自動売買「シストレ24」で暴落時でも着実に利益を増やす方法

為替が暴落していても、着実に利益を増やす方法。
それがFX自動売買です!

「今日は○○指標があるからこの時間帯はトレードしたい!でも幼稚園の用事があって携帯すら見れない」
「外出中でも効率的にトレードしたいけど、勤務中だし・・・」

・・・そんなときでもしっかりトレードをおまかせできるのがFX自動売買です。

外出したりしてパソコンや携帯が見られないときは自動注文におまかせ^^

ですが、自動注文はあくまで自分の判断で注文した内容で決済されるだけです。
私はまだ勉強中の身ですし、プロではありませんので、負けがつづくこともあります。

まだ娘が小さいので相場をずっとみていることもむずかしいですし、
ましてや夜のトレードが落ち着いてできません。
(子供の寝かしつけや主人が帰宅するので)

ですが、できれば一番相場がうごいて利益が出しやすいNYタイムにトレードしたい!

っていう気持ちが強くって。

ならば・・・とFX自動売買を利用してみることにしました。

FX自動売買ってフレーズだけでなんかウキウキしますよね(笑)
私が知らない間にトレードしてくれてるのですから!

私は業界NO.1(自己資本規制比率)で、手数料が無料の「シストレ24」を選びました♪
もうこれで24時間自動売買できます~!!!

シストレ24は、選ぶだけで自動売買が始められるFXサービスです。

プログラミングなどの専門知識がなくてもはじめられて、
世界中のプロが作成した投資戦略としての売買プログラム・売買ルール(ストラテジー)を無料で使用できます。

「FX自動売買ってむずかしくないの?」って不安になりましたが、
シストレは自動売買が初めての私でも簡単に操作できました。

シストレ24の操作方法

ランキングもしくは検索でお好みのストラテジーを選んで、ポートフォリオに追加するだけ。
(ストラテジーとはシストレ24の売買プログラム・売買ルールのことです)

あとはストラテジーが24時間相場を注視し、シグナルに従って売買してくれます。

パソコンの電源を切ってもストラテジーが稼働し続けますので、
パソコンにはりつく必要はありません♪

チャートを見ているとつい「あ、もっと上がるかな?」
「下がるかもしれないからリミットをもっと小さくしようかな」
とか希望的観測がでてきてしまって、トレードの邪魔をしてしまいますが、それもまったくなし!

事務的にトレードしてくれると成功率も高まるんですよね~。

むずかしいプログラミングは必要ありませんし、ストラテジーを選ぶだけの簡単・シンプルなシステムトレードなんです。

こちらに初めて始める方のための5分間の動画やシストレ24攻略法もありますので、
初心者でもすぐにスタートできます。

シストレ24は「選択型」のシステムトレード【自動売買】です。
お気に入りのストラテジーを探して、その中から適切なストラテジーを選択します。

ストラテジーを選ぶときに参考になるのが「ランキング」。

ストラテジー収益率ランキングを見て好きな通貨をチェック!

利益を上げてる順にストラテジーのランキングが発表されますので、
トレードしたい好きな通貨ごとにチェックができます。

必要な資金もそのランキングに書いてありますので、ご自身の資産状況に応じて投資することができますよ!

私は、5月絶好調な豪ドル円に絞ってストラテジーを探しています♪
利益をこつこつ稼いで、資産を増やして1万通貨、2万通貨と取引できる量を増やしていく計画です^^

忙しくてトレードできない方もぜひFX自動売買という方法を効率的に使って資産を増やしましょう~!!!

5000円キャッシュバックキャンペーン中ですので、オトクなうちにぜひ^^↓
●詳細&お申込みはこちら→シストレ24

インヴァスト証券

FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2013年1月 のアーカイブ