2012年12月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

【利益画像あり】トラリピで月20,000円利益♪大人気のFX自動売買で不労所得!

マネースクウェア・ジャパンのトラプリピートイフダンで月20,000円の利益が出ました~!
⇒トラリピ攻略法はこちら

ちょっと前までは豪ドル円の50銭刻み、500円利益、すべて買い」で設定していましたが、
50銭刻みだと私が思っていたようにヒットしなかったんですね。

そこで「豪ドル円、10銭刻みで500円指定、すべて買い」に変更してみました。

最近は88円台前後のレンジ相場がつづいていたので、
約定⇒利益確定(500円)⇒新しいポジションを約定のくりかえし♪
寝てても遊んでても家事してても口座に20,000円が増えていました♪

専業主婦としては最高のお小遣いです^^
ちなみにこれまで利益として出金した金額は・・・


2011年はほぼ毎月出金していましたが、
今年は1月に出金してから9月までの8ヶ月で14万円の利益っ!!!

トラリピを始めるときに口座に入金したお金は10万円です。
が!10月に豪ドル円が暴落したとき、正直ヒヤっとしたんですよね。
5000通貨くらいポジションをもっていたんです。

そのときは、それまでの利益をそのまま口座に残しておいて、
出金していませんでしたので、口座には15万円ちょっとありました。
ですので、そのまま放置しました(笑)

ポジションはいつも1000通貨のみです♪

FX自動売買は生まれて初めてトラリピで経験したので、
はじめはなんだかわからないし、とりあえず練習のつもりだったんですよね。

が!
今や超ハマりました~!(爆)

始めに設定こそ必要ですが、レバレッジ管理さえちゃんとしておけば
ロスカットになる心配もありません。
たとえば、4,000通貨トラリピで指定しても証拠金は12,344円ですみます。

事務的に売買してくれますので、チャートを見てすぐ心変わりしやすい私にとっては
最高のシステム~♪

「どうすればトラリピができるのですか?」というお問い合わせがけっこう多いのですが、
マネースクウェア・ジャパンに口座開設さえすれば、すぐにできます^^

口座開設&入金だけで1000円分のクオカードがもらえるキャンペーン
12/31までですので、オトクなこの機会にぜひ♪

●初心者&主婦に大人気のfx自動売買を今すぐチェック!
マネースクウェア・ジャパン

株式会社マネースクウェア・ジャパン

恋スキャFXオンラインセミナー開催まであと2日!まだ間に合います


ちょっとでもあいた時間をFXで有効に稼ぎたいノウハウを知りたい方に朗報です♪
12/20(木)に「恋スキャFX」のオンラインセミナーがありまーすっ!

■■恋スキャFXオンラインセミナーのお知らせ■■
☆開催日:12月20日(木)20時~22時(※2時間を予定)
☆FX講師:プロトレーダー FX-Jin

2012年最後の恋スキャオンラインセミナーです。
恋スキャFXのノウハウ提供者のFX-Jinが講師となり、
ホワイトボードを使いながら解説してくれます。

2年間で輩出したFXトレーダーは8000人以上と言われている
FX教材「恋スキャFX」。
⇒私の過去のレビューはこちら

2年間の間に輩出した“恋スキャトレーダー”の中には、
初期投資金10万円を一年間で1,000万円以上の利益を出した方もいるそう(驚)

そのトレーダーさんは、稼いだ1,000万円を起業資金として、
会社を立ち上げたそうです。

他にもスゴイ会員さんがいて、一年間で年利12,000%以上をたたき出して、
人生のどん底から這い上がった会員さんも!
ちなみに、この方も初期投資金は10万円だったそうです。

FXって、少額な資金でも始めることができますので、
投資の初心者でも始めやすいと人気が出ました。

「空いた時間にパパッと稼ぐノウハウ」

がぎっしりつまった恋スキャFX。

実際に私は土日はもちろん、超亭主関白の夫なので、
家族といるときはパソコンをひらくことはおろか、トレードなんて絶対にできません。

平日は家事を一通り終えて、2歳のムスメがお昼寝をしたときが大チャンスっ!
平日は小学1年生の息子が帰ってくると、これまたトレードする状態ではありませんし、
お習い事もあるので、あとはスマホでちょこちょこ、とトレード時間は限られています。

ちょっとの時間でも稼げたらな~と出会った恋スキャ。
もともとスキャルピングでもっと利益を上げてみたいと思ってたので、すぐに購入しました。

まだまだ1000通貨で練習中ですが、最近は安定的に利益を上げられるように^^

投資の初心者で興味がある方。
投資を始めたいけどやり方がわからない方。

セミナーは初心者の方でもかなりわかりやすい内容になってますので、
見てみると理解がより深まるとおもいます^^


こんな感じです♪

恋スキャを買うと、購入者限定向けに定期的にオンラインセミナーがあって、
そこでとても濃いノウハウを聞くことができます。
いまいちわからなかったところもわかるようになったりして、
とても役立ってますよ~^^

こちらのブログの読者さまにも恋スキャ会員さまがたくさんいらっしゃって、
オンラインセミナーは子どもさんを必死に寝かしつけて(笑)
どんなことをしてでもご覧になられてるママさんもいらっしゃいます^^

これから購入されてもぜんぜん間に合います。
あいた時間を利用してパパっと有効的に稼ぐノウハウを知りたい方はぜひチェックされてみてくださいね。

●くわしくはこちら⇒恋スキャFXビクトリーDX完全版

豪ドル円 スイング口座の買いポジションが約定♪スワップ2万!!

今日、深夜3時にめずらしくメール着信音が鳴ったので見てみたら・・・
約定メール!


長い間ほったらかしにしておいたスイング口座の豪ドル円の買いポジション1万通貨が約定~♪

88.0でIFD注文を入れてたのがあったので、
ということは・・・88円台にっ!?
と半分寝ぼけながらメールを見てみました。

今年の3月に買ったポジションでしたので、

スワップがなんと22,423円~!!!!

為替差益を合わせると予想外の利益にベットの中でウキウキでした。

最近は外為オプションとかFX自動売買とかに夢中でこの口座については
夏1回様子を見ただけであとは放置してたんですよね~(笑)

FXはこういう楽しみ方ができるのも最高です。
私の場合、まだ小さい子供がいますので

こつこつ・のんびりスタイル

でFXを運用していることもあって、スイング口座がけっこう利益を出してくれてるし、
私にとってはとても大切な口座です。
(って、ほぼほったらかしだったけど^^;)

こちらのブログでご紹介しているのは日々のトレード報告としてデイトレが多くなってしまうんですけど、実はスワップ口座もスイング口座でも買いポジションがあるんです。

スワップ口座はまだ数十年寝かすつもりですが、スイング口座のほうは暴落したときに仕込んでいます。

FXプライム byGMO「ぱっと見テクニカル」で近い将来どのくらいまで上がるかをチェックして、
目標5万円くらいになるようにIFD注文しています。

基本的にほったらかしですので、ロスカットにならないようにレバレッジは2くらいになるように買っています。
1万通貨単位で買っていまして、今回のポジションが約定されたことで、
スイング口座はノーポジションになりました。
あー、なんかさみしいなぁ・・・。
スワップ利益が1万通貨分減っちゃった・・・(涙)

スワップ口座でスワップが貯まっているにしても、この口座はかなり長期で考えていますので、
すぐに使えるお金じゃないし、スイング口座のほうが運用しててテンションは高めですね(笑)

ふと存在に気付いたときに口座をチェックすると、貯まってるスワップにうれしくなったり(爆)

あまりトレードをしなくても外貨運用で利益を得たい方や、
忙しいけどこつこつと貯めたい方にはスイングトレードって最高ですよ^^

特に豪ドル円での運用は貯まりますので、オススメです♪
⇒豪ドル円で利益が貯まりやすい口座はこちら







FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2012年12月 のアーカイブ