2012年8月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

MT4で顧客満足度NO.1★フォレックス・ドットコム


今やFXの世界ですごい人気のシステムトレード。
私もいろんなシステムを使って、知らない間にトレードしてもらっています^^

システムトレードとは、ある一定の売買ルールを自分で選んで、
あとは自動的にシステムに取引を行ってもらうというものです。

この便利さを知ってしまうともうダメですね(笑)
1回設定した後はもうほとんどまかせっきりです。

このシステムトレードの世界において、なんといっても一番人気なのが
MT4(メタトレーダー4)と呼ばれるシステムです。
FX雑誌などでもよく目にする、あのMT4です!

今日ご紹介するのはMT4でNO.1の評価で名高い「フォレックス・ドットコム」。

・顧客満足度NO.1
・総合NO.1
・顧客信頼度NO.1

・・・と、MT4やるならフォレックス・ドットコム!というくらい内容もサービスも充実しています。
自動売買を使ったことがある方、MT4が初めての方にも使いやすい高性能の取引システムです。

こちらのブログでも「MT4でいいシステムを教えてください」というご質問をいただいていますが、フォレックス・ドットコムはとてもわかりやすい操作マニュアルがありますし、MT4セミナーもやってるので、初めてMT4をされる方にはもってこいの口座じゃないかな~って思います。

実際にMT4を活用されてる方が重要視する内容として
「信頼できる」「シストレのセミナーが多い」「MT4のサーバー・システムが安定」「MT4提供の実績がある」が多くあげられますが、フォレックス・ドットコムはすべてにおいてかねそなえてます。

なかでも、一位と二位を占めた、「信頼度」「システム・サーバーの安定性」についても最上位の評価が!
大切な資産を預けて売買するので信頼できる口座でないと不安ですが、実際にMT4を使ってる方が言っているので説得力がありますね^^

個人的にいちばんうれしかったのが・・・
1000通貨でもトレードできますっ!

「自動売買って本当に利益が出るのかな?」とちょっと不安におもってらっしゃる方でも
1000通貨でしたら、1万通貨よりかは気がラクですよね^^

通貨ペアも40種類ありますし、注文もポジションの確認もチャート上でサクサクできます。
オリジナル指標を作ることもできますし、まさに自分だけのMT4システムでトレードすることができるんです。

もちろんMT4を携帯やスマホで操作することもできますので、急な外出の予定が入っても
大丈夫~♪

使ってる方が評価した顧客満足度NO.1は私が口座を作る上でもすごく重要なポイントなのですが、サイト見ただけでも、MT4の詳細がわかるくらいくわしく書いてあります。

1000通貨でしたら、最初の資金も少なくてすみますし、
気軽に自動売買をしたい・・・という方はぜひチェックされてみてくださいね。

詳細&口座開設はこちら⇒フォレックス・ドットコムMT4

フォレックス・ドットコムMT4

7割のトレーダーが利益を出しているトラリピ★豪ドルは8割!

ついに昨日から息子の小学校が始まりました。
バタバタだった夏休みはほとんどスマホからのトレードで、
あまり落ち着いてできなかったので、昨日から本腰を入れてガンガントレードしてますっ!

8月は絶好調で円安基調だった豪ドルは先週末くらいから下がってきました。

昨日も81.80売り→81.40 +4000とショートでトレード(DMM FX)しました。
今日はあまり動きはありませんが、一部では80円割れもウワサされているので、
今週はショートが多くなりそうです。

こういうレンジ相場のときは本当にトラリピが大活躍してくれます。
新しい値で注文を追加して、昨日だけでも合計5回勝手にトレードしてくれていました。

1000通貨で設定しているので、利益は数千円ですが、
それでも寝てても遊んでても勝手に利益がでているのは本当にうれしい!

口座を見ると、自動的にトレードしてくれたトレード結果が一覧になってポップアップされるので、
「こんなにトレードしたの!?」って思うこともしばしばです。

どんなにパソコンの操作にうとい方でも、
忙しくて、注文も落ち着いてできない方でも、
相場を読むのがほとんどできない方でも、
手軽にトレードできるのは本当にトラリピだけ!

実際、7割の方がトラリピを利用して利益をあげてるそうです。
特に豪ドルにいたっては8割の方が利益をあげているんですって。

驚きの数字です。
私もほとんど豪ドルトレードですが、たしかにプラスだわ~♪

10万円入金して利益がこれまで数十万でています。
1000通貨トレードだけで、です。

今みたいなレンジ相場のときが一番トラリピのパワーを試せるときです^^
今、口座開設キャンペーンをしていて、口座開設をして入金するだけで1000円のクオカード
がもらえますよ~♪

自動で利益をゲットしたい方は今がチャンスです!!

詳細&口座開設はこちら⇒マネースクウェア・ジャパン

株式会社マネースクウェア・ジャパン

マネースクウェアジャパンに口座開設すると送られてくるもの


先日ご紹介してから反響が高い「トラップリピートイフダン」。
マネースクウェア・ジャパンというFX会社の独自のサービスです。
最初に設定さえしておけば、永久に自動的に売買してくれる最高に便利なシステムです。

システムといっても、FX会社独自のものですので、口座開設をふくめ、
すべて無料で始めることができます!

パソコンから口座開設準備がすむと、上のような封筒が送られてきて、
中にIDとパスワードが書いた紙が送られてきます。


取引方法をわかりやすく説明した冊子に入ってました^^

私が設定しているのは、自動複数イフダン機能!

イフダン注文って、

「もし相場が●●円になって買うことができたら、次に▲▲円になったら売る」…

って、1回、1回そのつど発注しますよね。
でも、手間のわりには利益がすくないってという経験ありませんか?

それが、トラップリピートイフダンだと、

複数の指値注文が、たった1回の設定でできます。

事前に「利益幅(たとえば50pipsとか)」を決めておくと、その幅で注文しておくことができるんです。

最初10万円入金しました。
証拠金が少ないので、豪ドルの1000通貨のトラップリピートイフダンオンリー!
もうはじめて3年になりますが、これほど手間も時間もかからずに稼げるシステムは本当に重宝しますよ。

最近はテレビCMや番組の協賛などもしていますので、知名度もかなりアップしてきました。
忙しいサラリーマンやOLさんにも大人気だそうです。

数か月ログインしてなくて、久しぶりに口座を見てみたら、
1000通貨の取引だけなのに数万単位で増えていますので、本当に驚きです^^

ほとんどお洋服やプチセレブランチに消えています(笑&汗)
資金が少なくても、1000通貨トレードできるのが魅力ですし、
わからないことがあれば電話で親切に教えてくれますので、安心して取引できますよ!

詳細&口座開設はこちら→マネースクウェア・ジャパン

ただいま口座開設キャンペーン中ですので、QUOカードがもらえますよ~♪
株式会社マネースクウェア・ジャパン

FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2012年8月 のアーカイブ