2012年6月 のアーカイブ | FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法

SBI FXTRADE 資金が少なくてもFXできる口座★1通貨から取引OK!スプレッド最安

最近開設したばかりの「SBI FXTRADE」。

1通貨からトレードできるし、スプレッドが安いので、内容を見てすぐに開設しました。
⇒私が口座開設した決め手はこちら

なんといっても・・・

豪ドルスプレッドが一番安い!!!

私が毎日のようにデイトレしているGMOクリック証券でも豪ドルスプレッドが1,2銭。
SBI FXTRADEは1,19銭とほんのちょっとだけですが安い~♪



スプレッドが一番安いと思ってたDMM FXでも1,2銭を切らなかったので、これはかなりうれしいです^^

たった0,01銭の差ですが、1万通貨でトレードした場合、

1,2銭のスプレッド⇒120円
1,19銭のスプレッド⇒119円

1回で見るとたった1円ですが、100回トレードしたら100円の差にもなりますし、
長い目で見ると大きい金額になります。

こちらのブログをご覧になって、SBI FXトレードの口座をお持ちになった主婦の方は
資金3万円から始められたそうです。

はじめは100通貨などで練習されて、今では1000通貨のデイトレをしているそう^^

1000通貨ですと、損をする金額も少ないので安心してトレードできますし、
投資初心者の方の練習としても最高です。
私もFXをはじめてしばらくは1000通貨で練習していました。

それでも利益がでるとちょっとでも本当にうれしいんですよね~

たとえ損をしてしまったとしても、1円下がっても1000円の損失ですみます。
1000円なら数回トレードすれば取り戻せますので、気持ち的にも楽です^^

ただし、1000通貨の場合ってスプレッドがネックになるんです。
利益が一気に取れないので、スプレッドが高いとそれだけで利益が少なくなっちゃうんですよね(涙)

なので、こういう場合は1円でもスプレッドが安いほうがオトク!!


もしこれから口座を開設したいとお考えの方や
本格的にFXのトレードをしたいけれど資金がまだ少ない方、
スプレッドが安いところをお探しの方は特にSBI FXトレードは経済的に見ても
とてもトレードしやすいとおもいます^^

あの「SBIグループ」のFX会社ですので、信託保全もしっかりしていて
預けた資金は三井住友銀行にて保全されます。
個人的な話ですが、三井住友銀行で住宅ローンを借りてるし、うちのメインバンクなので、
なんとなく親近感も(笑)

何回がトレードしてみましたが、操作画面も初心者向き(国内外の金融機関で経験をつんだ
プロの為替ディーラーさんがデザインしたそうです)で、操作しやすかったです。

小さい金額からトレードができますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにも最適な口座です♪

詳細&口座開設はこちら⇒SBIFXトレード

SBIFXトレード

外為オプションで資金7万円が136万に★利益129万!【証拠画像あり】

外為オプションについてのご質問をたくさんいただいています。

中でも最近は
「外為オプションって、どのくらいの資金でどれくらい稼げるものなのか、
できれば目安が知りたいです」
というご質問が多いです。

実は外為オプションで実際にどのくらい稼いでいるか、
くわしい金額や利益率などをランキング形式で見られる仕組みがGMOクリック証券内にあるんです。
(掲載されている方は、GMOクリック証券の口座をお持ちで、みな任意で登録された方です)

さすが、みずから登録しているだけあって、実績がスゴイ!すごすぎる(笑)
というか、

こんなに稼げるの??????

が初めて見たときの本音です(爆)

GMOクリック証券は外為オプションのほかにも株式やFX、先物もやっているのでその成績も見られます。

ちなみに、外為オプションでトップの方。

資金7万3000円が136万6000円まで増えていました。

利益126万3000円!!!!!


126万3000円利益の証拠画像はこちら↑
(画像をクリックすると大きくなります)

これ、これまでの累積ではなくて、2012年6月(実質営業日17日)だけでの実績です!

たった1ヶ月で126万3000円・・・
夢が広がりますね(笑)

私の場合はキャッシュバックでもらった3000円から始めてそのあとに5万円入金して累計で50万以上利益が出ています。

今では利益で外為オプションをしている状態です~♪

ランキングはリアルタイムで発表されていますので、

いかに少ない資金でたくさん稼げるか

を、こまかい数字とともに見ることができるので、
より投資熱が高まったりもします^^


トップ3はトップページに大きく表示されます。
(画像をクリックすると大きくなります)

1日に何十回もチャンスがある外為オプション。
100円から始めることができますし、1000円あれば10回チャンスがあります。
投資した金額以上は損することは絶対にありません。

時間も早朝から深夜までできますし、ライフスタイルに合わせて投資できるもの魅力的です。

少額資金から始めてもセレブな暮らし。
夢じゃありません♪

詳細&お申込みはこちらから→外為オプション(GMOクリック証券)

主婦やOLの副収入に最適なバイナリーオプションソフト★ミリオンバイナリ大当たりで5000円ゲット!

昨日はひさしぶりに外為オプションを朝からやってました。

息子が小学校に行ってからパソコンをON!
普段は11時までに家事を終わらせたいところなのですが、
あまり最近外為オプションをしてなかったので、なんだかやりたくて(笑)

ミリオンバイナリはパソコンの画面上にサインが出ますので、
それと同時に外為オプションの画面にもログインしておきます。


なにせ10分に1回チャレンジできるものですから、
サインが出たら即投資できるようにスタンバイ^^

昨日は朝8時から13時30分の間に7回サインがでました。

日時 結果 サイン 勝ち星
2012/06/21 08:10 円安↑ 円安↑ ☆
2012/06/21 08:40 円安↑ 円安↑ ☆
2012/06/21 09:00 円安↑ 円安↑ ☆
2012/06/21 09:10 円高↓ 円安↑
2012/06/21 10:50 円高↓ 円高↓ ☆
2012/06/21 11:10 円高↓ 円高↓ ☆
2012/06/21 13:10 円高↓ 円高↓ ☆

たまたま娘がおりこうさんにしていてくれたので、全部トライ!

結果は6勝1敗でした。
1回につき1000円で投資していましたので、5000円の利益~★
ずっとパソコンにへばりついていたわけでもないので、上出来です^^

外為オプションで月10万円稼ぐ方法

よく「ミリオンバイナリ、買ってから元取れますか?」
とのご質問をいただくのですが、個人差ももちろんあると思いますが
私は去年の9月に始めて1ヶ月で元は取れました。

最初は「いつサインが出るんだろう~?」とかけっこうパソコンにへばりついていましたが^^;
それもけっこう楽しかったです。

今は息子が小学校から帰ってくる15時までに、できるときだけ外為オプションしています。
あとはもうおやつやらご飯やらバタバタですし、宿題も見なければなりません。

夜は夜で息子は21時には寝かせたいし、娘が最近23時くらいまで寝てくれないので、
まず落ち着いてできないんです(涙)

外為オプションはスマホ(iPhone用、Android用があります)でもできるんですね。

でもミリオンバイナリのサインがあったほうが勝てる確率が高いので、
できるだけパソコンで操作するようにしています。

小さい子の面倒も見ながら、1日家にいて5000円の収入は本当にうれしいです^^
最近は米ドル円も動きがあるので、外為オプションでも利益が取れますよ。

先月56000円利益がでたママ友も~!

専業主婦でも副収入が欲しい方や、ランチ代やお洋服を自由に買いたい!と思われてる方、
小さな子がいてまだ働けない方にはとっておきの投資です♪

●詳細&口座開設はこちらGMOクリック証券【FXネオ】
(申込ページの下のほうに外為オプションの説明があります)

くわしくはこちら⇒ミリオンバイナリ

FXで月10万稼ぐ!初心者のためのFX必勝法 TOP » 2012年6月 のアーカイブ