ポイントサイト「モッピー」稼ぎ方紹介★スマホやブログでも稼げます

モッピー 稼ぎ方

数あるおうち稼ぎ、おうち副業の中で、
一番ラク!&確実に稼げるのが「ポイントサイト」です。
パソコンはもちろん、スマートフォンでもポイントが貯められるし、
作業する負担が少ないので、ちょっとした移動時間やスキマ時間を有効に使えます
月100万円以上、ポイントサイトだけで稼いでいる人も実際にいるくらいですΣ(・□・;)

ポイントサイト経由でお買い物すればポイントが貯まるし、貯まったら現金に換金!
来たメールについてるURLをクリックするだけでポイントがもらえます。
さらには、お友達を紹介すればするほど、ガンガンポイントが貯まります。
ブログを運営している人はモッピーを紹介するのもおすすめです^^

登録しないと本当に損っ!
私はいろんなポイントサイトに登録していますが、一番稼いでるのがモッピーです。

▼公式サイトはこちら▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー 公式サイト>>

使えば使うほど、ポイントがどんどん貯まるハッピーなサイト「モッピー」♬

モッピーは、自宅にいながら、ネットで節約&副業ができる日本最大級のポイントサイトです。
入会者数は600万人を突破する人気ぶり(^^♪

モッピーは、運営実績10年を超える安心・安全のポイントサイトです。
モッピーを運営している株式会社セレスは2014年10月に東証マザーズに上場しています。

登録はもちろん無料です。

モッピーの魅力

1ポイント=1円

ポイント還元率が高い!

300ポイント(300円)貯まったら換金できる

交換レートが低いので、欲しい時に現金などをお手軽にゲットできます。

ほしい時にいつでも換金できる

欲しいときにすぐにリアルタイムで換金できます。
交換先も充実しています。

ショッピングでもポイントが貯まる

普通に買うよりも実質安く買えます!
モッピーには、パソコン版とスマホ版があります。
両方登録すると、ポイントが合算できるので、貯まるのが早い!

外出してるときとか、寝る前とか、パソコンの前にいなくてもポイントがたまるのがとっても便利です。

ネットショッピングも、モッピー経由でお買い物するだけで、安く買えます!
大手有名ショップや有名サイト3,000件以上と提携していて、ほとんどのものはそろいますので、モッピー経由で買うと普通に買うよりもすごくオトクです^^

貯めたポイントは「1pt=1円」で現金やギフト券、各種電子マネーと交換できます。

私がかなりヘビーユーズしてる「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「ニッセン」「セブンネット」「ファンケル」「ベルメゾン」も普通にお買い物しているだけで、ポイントが貯まったので、普通にお買い物するよりも断然オトク!!!

セール時期は「ZOZOTOWN」でモッピー経由でお買い物。
お洋服やバッグをお得に買いまくりました^^

モッピーを経由してから買うことで、モッピーのポイントと各ショッピングサイトのポイントをダブルでゲットすることができます。

→どんなショップがあるのかこちらからチェック!

ポイントサイトってとても多いので、どこを使っていいのか迷いますよね。
モッピーは業界最高水準の「ポイント還元率」
一番の魅力!

同じ値段のお買い物するんだったら、少しでも多くのポイントをもらったほうがいいですよねヘ(゚∀゚*)ノ

「ポイント、けっこう貯まらないと換金とかできないんじゃないの???」という心配も、モッピーなら300円から換金できるんです。

ですので、ポイントサイトが初めての方も安心です♬

モッピーはポイント付きのメールが毎日来ます。
メールについているURLをクリックするだけでポイントがもらえます(^^♪

→メールをクリックするだけでポイントがもらえる「リードメール」で貯めるコツ!
攻略法はこちら

お買い物しなくても、アンケートやクイズやゲーム等、簡単で楽しいコンテンツも充実しているので、楽しみながらポイントを貯めることができます。

登録は無料です。
いつものお買い物をするときに、ぜひモッピー経由でオトクにお買い物してみてくださいね~!

モッピー 登録方法(無料。約1分で完了します)

1.メールアドレス入力
無料会員登録フォームからメールアドレスを記入
2.メール受信
仮登録メールが届きます。
メール内に記載されたURLをクリックします。
3.情報を入力
ニックネームなどのプロフィールを入力して登録完了。

▼公式サイトはこちら▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー 公式サイト>>