米9月雇用統計本日発表~!雇用統計のときに役立つニュース・FX会社

今日はアメリカの9月雇用統計発表日です^^

今月月初の金曜日に発表予定でしたが、
債務引き上げ問題で政府機関が一部閉鎖していて、
本日21:30発表です!

いつもとちがうタイミングですので、
急激な相場変動には気をつけてくださいね(^^;)
(通常異なる日ですので、どんな動きを見せるか少し楽しみです^^)

マネーパートナーズ から、今日の雇用統計の予測メールが届いてました。
⇒マネーパートナーズのメール内容&雇用統計時に活躍するFX会社はこちら

雇用統計のときのトレードは事前の情報収集があると、とても参考になります。

基本的に金曜日は一週間のごほうびとして、自分の用事を必ずといっていいほどいれているので、
できるだけ簡潔に「今日の雇用統計は上がりそうか、下がりそうか」がわかるものを見るようにしています。

絶対にチェックしているのが「MarketWin24」と「GlobalInfo24」です。

この2つが同時に見られるのがマネーパートナーズFXプライム byGMOです。
情報もすごく早いし、FX初心者さんや外貨投資を始められたばかりの人でも
わかりやすい情報がたくさん書いてあります♪

ちなみに、前2回の雇用統計の結果は下のようになっています。
manepa
私の場合ですが、21:15ころからレートの動きや、操作画面にリアルタイムで出てくるニュースを
ジーっとみています。
こういうわからない相場のときは、21:30まで待って、結果が表示された瞬間に注文します。
結果がよければ「買い」、悪ければ「売り」です。

今日はこんな感じで直前まで様子見で、流れにのってドキドキしながらトレードしてみたいと思います^^

●トレードに役立つ情報が2つ同時に見れるFX会社はこちら(雇用統計の日は特に便利!)
マネーパートナーズ
(100通貨単位でトレードできます&約定力が強い)
FXプライム byGMO
(プロのトレーダーも愛用する自動テクニカル分析「ぱっと見テクニカル」が無料で使い放題
&1000通貨対応)

●デイトレ愛用口座はこちら⇒GMOクリック証券